幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

チャンネル登録者数が増えたらな

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

蒸し暑くなってきたので、水分補給に気を付けて下さいね。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

Youtubeのチャンネル登録者数が最初の1人を迎えた

Youtubeのチャンネル登録をすると、その人の名前がチャンネル主の所に

メールで伝わってくるのがビックリしました。

 

まぁ最初の1人だからそう言うのが来るなんて知らなかったですね。

多分これが1000人来れば、収益化可能になるのですよね。

 

頑張って配信を続けて行くのですよね。

 

まぁ色々あるとは思うけどね。段々チャンネル登録者数も増えていったら

いいのですけどね。

 

まぁ私は動画をエンコードして作る派では無く、生配信でコンテンツを提供する

スタイルなのですよね。だからやることが限られてくるのですよね。

 

まぁミラティブも同時配信しているので、問題は今の所無いのですよね。

同時接続が10人位なので。

 

まぁ話し掛けてくる人少ないし。私は私ならではの良さがあるので。

 

出来れば良いマイクも買ったり、配信機材を買い直したり、色々したいのですよね

まぁ多分12月には収益化して居るとは思うけどね。

 

どんどん面白いコンテンツを配信していこうかなぁとか思って居るのです。

役満動画なども配信して行こうかなぁとか思って居るのです

 

それから読者参加型も配信して行こうかなぁとか思って居るのですよね。

とりあえず色々考えて、実行していこうかなぁとか思って居ます。

 

 

それでは次の話

障害区分認定が区分2で更新出来た。

 

障害区分認定が区分2で更新出来ました

これは伝家の宝刀で残して行く感じなのですよね。

 

使う事はあまりしたくないのですけどね。使わざるを得ないときが

来るかも知れ無いからですね。

 

これを受けていれば、伝家の宝刀は使える状態なので。

ホームヘルパーの派遣が出来る様になっているのですよね。これを使えば。

 

だからこれでなんとかする事が出来るのですよね。

まぁそういう事態になるのは無いとは思いますが。

 

ホームヘルパーの派遣ってかなり書類が面倒くさいのですよね。

だからアレなのですけどね

 

まぁでも書類さえ準備して申請したら使えるので

でも役所って申請主義だから嫌ですよね。

 

しょうが無いんだろうけどね。

 

 

それでは次の話。

Windows11が発売されるらしい。

どうも流出したけど、何かそれを見たひとがこれはマジモンだとか言っていた

 

だからマイクロソフトはWindows10を終息させるつもりらしい。

まぁ元々延長ストリームフェーズが2025年で終了する予定は

元々あったので、まぁその間に次世代Windowsが出るだろうとは思って居たけどね。

 

まぁそう言うわけで、プリンターとか、ペンタブとか色々買い直す羽目になったのです

まぁパソコンも買い換えないと行けないので。

 

 

お金が欲しいなぁとか

思ってしまうのですよ。

 

宝くじは買っているけどね。中々当たらないですね。夢なのですけどね。

 

纏め

動画配信をちゃんとやって読者層を獲得していきたい

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね