幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

麻雀の世界

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

梅雨の中土砂降りになっていますよね。何も災害が起きませんように

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

 

麻雀の世界って、話しながら麻雀をすると言う事ではないので。

そこら辺何か考えないといけないのですよね。

 

じゃあ何をしようかと思ったときに。

 

私はITニュースを読むのも聞くのも好きなので、

それをしようかなぁとか思って居るのです。

 

多分原稿を書いて、それを読み上げるような感じで、麻雀をしようかなぁ?

とか思うのですよね

 

まぁどんな話になるか解らないけど。

そうして差別化を図らないと、何も無い普通のゲーム実況になってしまうのです。

 

それだけは避けたいのですよね。

問題があるのです。それでは普通のゲーム実況になるので。

それから麻雀の腕もまだそこまで上手くないので。アレなのですけど。

 

ミラティブは今の所継続して行くつもりです

まぁ収益化可能になったら、ミラティブは中止するかも知れ無いけどね。

収益化可能になるまで千人の登録が必要なのですよね。

 

まぁ直ぐ簡単にはお金が産まれないのは分かって居るのです。

 

でも麻雀のアプリ。配信可能なアプリが雀魂くらいしかないのですよね。

雀魂は、今の所やってないのですよね。今採用しているのは

 

セガのNET麻雀MJなのですよね。

 

これも変えないといけ無いかなぁ

 

今日は嫁のスマホに雀魂をインストールしたのです。

容量が800MBもあって、

モバイル回線だったら非常に嫌なことになっていましたね

 

まぁモバイル回線で1GBって結構早いからですね、消費がですね。

FTTHの家の固定回線なら幾ら使っても問題無いのですよね。

 

雀魂で友人戦をしたけどね。メンツが揃わなくても麻雀が打てるのですよね。

CPUを追加することが出来るので、二人でも出来るのですよね。

 

だから良かったですね。

 

それでは次の話。

何か正式にマイクロソフトがWindows10のサポート終了日をハッキリさせたのです。

それによると2025年でサポートを終了する予定らしいです。

 

そして何か噂によると「Windows11」と言う

新OSを発表するらしいと言う話しですね「Windows11」と言うのはあくまでも噂ですが

多分今月の後半に発表するらしいですね。まぁ2015年からずっと使われているOSなので

そろそろ切りが良い感じになってくるのです

 

まぁそう言う噂が出てきても良い感じなのですよね。

まぁそうなるとまた全てのハードを買い換えですね。

 

頭がクルクル回りますね。

 

何か少し状態が悪くなっているのですよね。

少しずつ進行しているのかも知れ無いのです。まぁ誰も信頼してくれないけど。

自分の事は自分がよく解っているのです。

 

イラストレーターの使い方と、アフターエフェクトの使い方。

を勉強したいのですよね。テキストを買って勉強したいのですよね。

 

まずはイラストレーターからしようかな

 

纏め

勉強をしていくしか無いのです。まぁそう言う事です

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね