幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

Youtubeデビュー

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

何か最近蒸し暑いですね。本当にエアコンが無いと厳しいです。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

昨日念願のYoutubeデビューを果たしました。

チャンネル名はまだここでは伏せておきますが、

やっと配信を出来る様になったのです。もう少し色々工夫が必要ですが。

 

ハイビジョン動画なので、エンコードがCPUの3割くらい持って行かれますね

まぁそれ位で済んで良かったけどね。これがCPUの5割とかだったら、

エンコードにフレームがドロップする可能性があるからですね。

 

そうなると動画が破損してしまうのですよね。

まぁ本当はもっと良いパソコンでエンコードをしたいのですけどね

それはまだ準備出来ないので、難しいのですよね。

 

良いパソコンは高いからですね。最新型のパソコンが欲しいですね。

でも家の近くの家電量販店には売ってないので、無理なのですよね。

 

それから家電量販店のラインナップがかなり昔のままで止まっているのです。

最新の製品を置いてないのですよね。

 

例えばカメラで言えば、デファクトスタンダードのソニーのα7シリーズとか

置いてないのですよね。だからもう型落ちの製品とか、ミドルレンジの製品とか

しか置いてないのですよね。

 

何でこんな話になったのでしょうか?

話を元に戻すと。

 

念願のYoutubeデビューを果たしましたって事ですね。

これからは面白い動画とかも撮って上げていこうかなぁとか

思って居るのですよね。

 

まぁYoutubeデビューしても良い頃合いかなと思ったのは。

麻雀がようやく初心者を脱したからかな?

と思ったのですよね。

 

多分初心者では無く中級者くらいのレベルになったと自分でも思ったからですね。

まぁだからYoutubeデビューをしたのです。

 

まぁここで多分そんなに人を集めることは難しいとは思うけどね。

一風変わった動画とか上げることが出来る様になれば。

 

多分チャンネル登録が増えて行くとは思うけどね。

そんなに直ぐには増えないでしょう。

 

面白そうだと思われないと、絶対に増えて行かないのですよね。

まぁあっちのTwitterで紹介していこうかなぁとか思って居るのです。

 

まぁTwitterもそんなに広告効果が少ないので、そう言う事を検索して来る人

少ないからですね。

 

まぁ難しいと言えば難しいけどね。

 

チャンネル名はここには書けないので、宣伝も出来ないのがもどかしいけどね。

 

そう言う事です。

 

 

話を変えて。

ミラティブ配信どうしようかなぁとか思って居るのですよね。

 

どうしても6000円を超えないので、もう辞めようか考えている所です。

もっと還元してくれたら良いのですけどね。

 

でも稼いでいる人は稼いでいるからですね。

そこら辺天と地ほどの差があるのですよね。

 

まぁ声もそんなにハッキリ聞こえてないので、アレなのですよね。

だから多分聞き取りにくいのかなぁとか思って居るのですよね。

 

一応配信名にはゲスボですとは書いているけどね。モゴモゴ声だから

だから誰も見に来てくれないので、そろそろ終わりかなぁとか?

 

でもね、もしYoutubeが失敗して終わったときは、その時はまた

お世話になるかも知れ無いので、一応配信は継続して行くのですよね。

 

だからYoutubeとミラティブの同時更新でやっていこうかなぁとか

思って居る所です。

 

まぁ動画配信も慣れてきたらそろそろ視聴者数も増えてくれたら良いのですけどね。

多分そこそこかなぁ。

 

まぁ良いときは一試合に一回位役満が降ってくるので、そう言う配牌運なので。

悪い時は悪いけどね。

 

まぁそう言う事です

 

 

纏め

Youtubeデビューを果たしたので、動画を面白くしていく方法を考えています

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね