幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

Google入力をインストール

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日は大雨が降るらしいので気を付けて下さいね。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

Google入力をインストールしていたので。

多分扱いが難しかったはずです。恐らくなんやこれ?と

思われるような操作をしないと、日本語が入力出来無いように設定していたので。

まぁ許可は貰っていたけどね。でも最近ATOKと言うソフトを

知らない人が居るのですよね。Windows95の時は、ほぼ常識だったけどね。

 

私日本語入力ソフトはずっとATOKを利用してきたので。

まぁその学習辞書も、ブログの入力でずっと使って居るので。非常に良いものに

なっているのですよね。ブログを書いていく度に、辞書が鍛えられて行くのです。

 

だから本当はもう少し学習をどうにかしたいのなら、辞書セットを作って、

例えば小説用の辞書セットを使って、小説を書くとかそう言う事にすれば良いかな?

と思っているのですよね。

 

他にもワードの文章を学習して、Office用の辞書セットを作るのもいいのかもなあって。

思って居るのですよね。

 

 

それでは次の話をします。

昨日オープンレックの話をしましたね。補足ですけど、調べるとどうやら

配信するには、色々条件が必要な模様。

 

だからミラティブから逃げるのは難しいみたいですね。

まぁミラティブから逃げる方法はないのでどうしようも無いのですよね。

 

その色々な条件というのは、審査をするみたいですね。

でも面白く無いと意味がない模様なのですよね。

 

MJは難しそうです。雀魂に移行して雀魂でやるしかないみたいですね。

まぁお金を貰う収益化は、セガNET麻雀 MJは認めてないのですよね。

 

だから雀魂を使うしか無いのですよね。

だからオープンレックに移行して行くには、雀魂をやらないといけないのですよね。

 

まぁYoutubeに動画を上げて文句を言われる可能性があるので。MJは。

だから雀魂に移行するしか無いのかなぁとか思うのですよね。

 

とりあえず非商用、商用を問わず、配信可能なので。

やはりそこらへんそうするしかないのかな?

 

ざきさんも何故かMJの採用を辞めたので、何かあったのでしょうね。

多分セガから何か警告があったのかなと思います。

 

全然説明してくれないけどね。日刊MJとか見ていて楽しかったけどね。

多分収益化がアウトだったのかも知れ無いのですよね。

 

だから雀魂に移行したのかもなぁとか思うのですね

何か楽しい話しですね

 

今日はそう言う話しをするんじゃ無くて、ちょっと怖い話をします。

 

私は現在進行形で統合失調症が緩慢に進行している所です。

だから進行をゆっくりにしないと、このままだと自分の自我が

保てなくなってくるのですよね。

 

まぁそんな感じの話を嫁にしたらですね、思いっきり拒絶されてしまいました。

まぁ拒絶されるのは何となく分かって居たけどね。

 

一応色々出来る様に、障害区分認定とか、障害年金とか準備しているから

大丈夫だよと言うんですけどね。中々上手く表現が伝わらなかったですね。

 

でも今日の朝になって、受け入れるよと言ってきたので、良かったです。

 

この事実受け入れないと、話しは始まらないから。

本当にやばいのですよね。受け入れてくれないと。

 

 

まぁ私が多分このまま行くと廃人になる可能性が高いのは事実なので。

そう言う事を受け入れてくれないと意味がないのですよね。

 

本当に色々あってそういう話しになったのですよね。

将来的に多分私は廃人になる可能性もあるわけだから。

 

そこの所乗り越えないと意味がないのですよね。

 

 

それでは次の話

昨日麻雀配信で、1試合に1つ私が役満を出しました。四暗刻が2つ、

国士無双が2つです。

 

もの凄くついて居るので怖かったですね。

役満が出過ぎるのも問題ですよ。

 

まぁ何かあったのでしょうね。

 

でも役満を出すと逃げる人が多いのですよね

 

それだけで逃げる人が居るのですよね。

でも逃げても、再ログインで試合の得点結果を表示されるので。

意味がないのですよね。もしかしたらそれ以上にマイナスになっている

可能性があるのですよね

 

 

纏め

 

一緒に人生を歩いて行こうよと言う話しでした

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね