幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

風邪をひかない

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

梅雨の中休みですが暑いですね。本当に暑くなってきました。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

風邪をひかなくなったのです

と言うかニュースによれば、

インフルエンザの2種類が絶滅したらしいです

 

まぁ詳細は確認中ですけどね。皆感染に気を付けているのですね。

宮崎県では、既に新規感染者が確認出来無いのですよね。

 

でもさぁこれで普通の風邪までなくなっているので、

と言うか罹らなくなったような感じで、非常に良い感じですよね。

 

お医者さんは、皆が病気にならない様になったのは良いのでしょうけど

病院に来る患者さんの数が減ったので、経営的には微妙ですね。

 

まぁ全体の幸せを考えると、そういう事になるのですよね。

 

 

所で話は変わるけど。

嫁昨日も救急搬送されたのですけど。今日も救急搬送されたのですよね。

まぁそこで検査しても全然原因が分からなかったのですよね。

 

で自宅に居るときに、見当識障害が出て、何なのか観察したけど。

どうやらアルコールを飲んで、見当識障害が出ていると言う事を知ったのです。

 

それで当人はその事を覚えていないという。

 

救急搬送した所の医師がそう言う判断を下してないので。

自分で調べて、漸く分かったのです。

 

肝性脳炎という症状が一番近いのです。

誰もそれを指摘しなかったのですよね。

 

まぁだから肝性脳炎という症状について調べたら、結構大変な感じですね

 

でも今の所症状が朝になったら落ち着いているので、

恐らくアルコールの摂取が問題なのでしょうね。

 

多分そう言う事を言われて気付いて気付いたときはもう遅いのです。

 

はぁ。

 

 

話を変えます。

スマホゲームとWindowsのクロスプラットフォームのゲームがあるけど

パフォーマンスはAndroidよりもWindowsの方が、パフォーマンスが上なのです

何でこんなこと書いたかというと。

 

NET麻雀MJというゲームはクロスプラットフォームなのですけどね。

明らかにOSで作り込みが違うのですよね。

 

一番金が掛かっているのは、恐らくiPhone版だと思います。その次にGoogle

そして最後がWindowsですね。

 

まぁお金を課金するのに一番やりやすいのはiPhoneですからね。

その次にGoogleですからね。Windowsは一番最後になるのですよね。

 

でも売り上げから考えると、手数料を取られるのですよね、アプリを

マーケットに公開すると。確か3割くらいアップルに取られるのですよね

 

まぁだからそういう事にならないようにしているのですよね。

でもOSの安定性は明らかにWindowsOSが上なのですよね。

 

Androidは直ぐアプリが落ちてしまうのですよね

下手すると再起動とかしてしまうしなぁ

 

 

話を変えます

そろそろコタツを上げる頃合いかなぁ

 

何かコタツを上げる頃合いになって来ました。

寒さと暑さが入れ替わる時期に来ましたね。

 

季節の移ろいってそう言う事なのですよね。

 

話を変えるけど。

私も例年は余り調子が良くないのですけどね。

もう自分で自分の事を分析するのは辞めました。

 

だってやったって意味がないのですよ。

だから自分の事を記録することを辞めたのです

 

まぁ最近本当に色々あってアレなのですけどね。

今日も市役所に手続きに行ってこないといけ無いのですよね。

まぁそう言う事なので、アレなのですよね。

 

 

纏め

段々暑くなってくる季節に身体を合わせないと

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね