幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

半身麻痺の怖い所

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

最近寒いですよね。梅雨の時期はこの時期が過ぎると今度は暑いのですよね

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

スマホ一台で実はYoutubeの配信が出来るのですけどね

とりあえずスマホから配信しようとしたら

マイクの入力が弱いので、難しい感じですね。

 

もう少しマイクに入力が入れば使うのですけどね。

もうちょっとマイク音量が多ければ良いのですけどね

 

まぁOBSで配信した方が無難かなぁとか思うのですよね

まぁ情報量も多く出来るので。それでやるしか無いかなとか思うのですよね。

 

もう少しOBSの扱い方を勉強してどうにかしたいのですよね

 

まぁ難しいかも知れ無いけどね。一応Youtubeもやってみたいですね。

まぁ麻雀配信の延長かなぁとか思うのですよね。

 

今の所10人くらいしか見てくれてないので。アレなのですけどね。

とりあえず配信をして、どれ位人が来るのか試してみないとね。

 

それと昨日、営業をして回りました。普通に麻雀配信を見られて良かったです

それとギフトを贈ったので、喜ばれました。

 

何故ギフトを贈ったかというと、ポイントが余るほど沢山有るので。

これを使って、営業すれば良い感じになったのですよね。

 

何か女優の様な名前だと揶揄されましたが、コメントを普通に送ったので

対応が普通になったのです。まぁ女の子だと勘違いされたけどね。

 

女性のような名前ですからね。

でも本当にギフトは喜ばれますね。意味が解っている人は配信でどんどん

ギフトを贈り合っているので。それで稼がないと意味がないのですよね。

 

だから今は、自分が麻雀するのが半分。営業で麻雀を見るのが半分くらいですね。

まぁ接待麻雀とかしないのですけどね。

 

流石にWindowsで遊びますけどね。

スマホはマルチタスクに最適化されてないので。

 

まぁそう言う事なので、麻雀配信に色々行って、ギフトを贈ろうかなぁ

と思って居る所です

 

 

それでは次の話。

嫁を緊急搬送したのは正解だったと言われました。

半身が麻痺して動かなかったので、私これは脳卒中だと思って。

直ぐに救急車を呼んだのです。まぁ脳外科に行ってMRIを撮ったけど

別に異常は無かったのですけどね。

 

今日内科の別な医師に掛かってその話をしたら、一過性の血栓が脳に出来た可能性が

高いと言う事を言っていましたね。だから私の判断は正しかったのです

 

私躊躇ったんですよね、救急車よぼうかどうか。

でも症状が片半身麻痺だったので、

これは脳卒中の可能性が捨てきらないと思ったのです

 

まぁその判断は正しかったみたいですけどね。

良かった。普通に戻ってくれて。運が良かったのかも知れ無いのです。

血栓が溶けたから良かったけど。もし何らかの異常があったらアレなのですよね。

 

もしその麻痺がずっと続いたら、本当に危ない事になったのですよね。

 

まぁそれが無かったので良かったけどね。

まぁまた麻痺するなら、また救急車を呼ばないと行けないのですよね。

 

そう言えばまた電話をしないといけ無いのですよね。

後で電話しておくのです。

 

 

纏め

半身麻痺とかなったら、直ぐに救急車を呼びましょう

 

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね