幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

ブログのアクセス

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

何か梅雨が大雨になっている感じがするので、身の危険から自分を守って下さい

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

ブログのアクセスが10以下になった。

まぁ想定して居たことですけどね。アクセスが10以下になったのです。

でもはてなユーザーはアクセスしているみたいなので。

 

問題は無いとは思うけどね。元々公開規模を縮小する予定だったので。

だって自分のブログ、病院関係者が見ている可能性が本当に高かったのです。

だからそれを考えると、これで良いのかな?と思うのですよね。

 

と言うか今頃になって、keinanami.comのドメインの評価が上がっていたのです。

もしそれ知っていたら、解除はしないつもりでしたけどね。

 

まぁ独自ドメインを持って居てもあんまり意味がないと言うか

Googleの評価次第なのですよね。だから仕方無いのですよね。

 

まぁ多分Adsenceも貼れなかったので、仕方ないと言えば仕方ないのですよね。

私のブログ、ゲーム関係のコンテンツがあるからですね。

もしそれがなかったら、Adsenceを貼るのですけどね

 

まぁでも貼っても、お金の収益がなかったので、仕方無かったのですよね。

だから仕方無かったのです。

 

 

それでは次の話。

麻雀格闘倶楽部で配信したいのですけど、どうも誰も麻雀格闘倶楽部で

ミラティブで配信して居る人が居ないのですよね。

 

まぁ有料版の麻雀格闘倶楽部はお金が一回掛かるので、誰もしないのですよ。

でもやっている人見たことが無いのですよね。

 

まぁコナミのコンテンツだから、多分配信は禁止になっているはずです

コナミは厳しいので、そう言う事を許可しないのですよね。

でも自宅で麻雀格闘倶楽部が出来たら、非常に良いのですけどね

中々難しいというか、強い人が多すぎてどうにもならないのが、

麻雀格闘倶楽部なのですよね。本当に色々あって、宝くじが当たったりしたら

配信するかも知れ無いのですよね。

 

だって月に5000円くらい掛かるのですよね。リアルマネーが、

そこまで余裕が無いのですよね。

 

まぁ配信も出来たら良いんですけどね。多分許可はしないでしょうね。

ボンバーマンは許可出しているのですよね。

ミラティブでイベントをしていたから。

 

へぇコナミも禁止しているだけじゃないんだ。と思ったのですよね。

まぁ私は麻雀格闘倶楽部の配信許可があったら、

多分するのだろうなと思っています。

 

 

それでは次の話。

DVDの棚を漁ったら、何とガンダムSEEDDestinyの録画ビデオが

でてきたのですよね。久し振りですね。確か2004年放送でしたから。

 

よくメディアが持って居たのですよね。もう10年経つので

そろそろ読み込み不良とかでてきても良い頃合いなのですよね。

 

やはり昔のメディアとかは太陽光に弱いので、特にDVDやCD-Rは。

今ブルーレイディスクドライブが壊れているので、

アクセスが難しいのですけどね

 

もうそろそろ修復用の予算が取れたら良いのですけどね。

三万掛かるので、おいそれと修復出来ないのですよね。

 

まぁDVDが見られるのは良いのですけどね。整理しとかないと。

 

 

纏め

お金が全般的に足らないので、どうにかして倹約しないと行けないのですよね

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(5-1-1)

また見て下さいね