幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

ブログの転送失敗?

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

昨日はエアコンを入れて寝ました、少し寒かったですね。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

ブログ転送が上手く行って無い感じがする?

独自ドメインを解除したのですけどね、何か旧アドレスを載せたら、

まだ独自ドメインに転送されている模様?

 

私の付けたスターからは問題無くアクセス出来るので、スターから

アクセスしてきた人だけ、また読むようにしようかなぁとか?

 

それからはてなスターが全部死んでしまいました。

はてなスターは、URLに記録されるのですね。

 

だから独自ドメインは導入する予定だったら、最初からやるべきでした。

しかし今はお金が無いので、それを少しでも減らさないと

 

行けなかったのでしょうがないのですよね。

今は1,000円も余裕が無いので、払うことが難しいのですよね。

何でこんなに貧乏になるのかよく解らなかったのです。

 

本当に貧乏は辛い。

 

もっと倹約生活をしていかないと夏を乗り切れないのですよね。

まぁそういう訳で、独自ドメインを解除したのです。

 

まぁドメイン自体は既にグーグルの評価は、下の方になっていたので。

別に問題は無いのですよね。

 

Adsenceが多分警告してくるだろうけどね。

それも解除しておかないといけ無いのですよね。

 

Adsenceをいれると商用利用と見なされるので、それは難しいのですよね。

私のコンテンツ、非商用利用前提のコンテンツなので。

 

だから、商用利用前提で、新しくコンテンツを作らないと意味がないのです。

 

 

それでは次の話。

フォトショップよりも、サイバーリンク社製のフォトディレクターの方が

若干使いやすいような気がするのですよね

 

サムネイル加工をやったのですけどね。比較的直感的に、サムネイルを作ることが

出来ました。

 

まぁ良い感じのサムネイルだったので、昨日の配信は、

内容が上手く伝わったみたいですね

 

サムネイル1つでこうも違うとは思いもしなかったのです。

問題はそれをどうやってスマホのストレージに移動するか悩みました。

 

まずAdobeクリエイティブクラウド経由でやろうとしたけど。

全然駄目だったので。

 

方法を変えてまずドロップボックスに上げてから、

そのファイルをGoogle ドライブに保存して、それからスマホに取り出したのです。

 

だからファイルを移動するのに、2つのサービスを経由してどうにかしたのです。

本当にやり方をもっとスマートに出来無いかなぁとか思って居るのですよね。

 

まぁそう言う感じですね。

 

ちなみにサムネイルまだ作って居るけどね。センスのあるサムネイルは

また作らないといけ無いのですよね。

 

背景に役満の結果を載せて、ぼかしで加工して、フォントを埋め込むと言うやり方

でしたね。

 

 

それでは次の話

 

私は障害者手帳更新の頃合いになって来ました。

手帳用診断書を書いて貰わないと行けないのです。

 

まぁでも私の病院はそこまで早くかいても意味が無い事を知って居るので

多分作るのは遅くなりそうですね。

 

まぁ年金は早く書かないとヤバいけどね。

年金みたいに早急に書く必要は無いのですよね。

 

でもこの前の診断の時は、本当に色々あったのでアレなのですけどね。

まぁそう言う事なのですよね。

 

まぁ色々全部任しているので、そこら辺はアレなのですよね。

一ヵ月はかかるかなぁとか思って居るのですよね。

 

それからでも問題は無いのですよね。

まぁ一番大事なのは自立支援なので。

 

でも多分生活扶助が廃止になりそうな予感がするのですよね。

 

私が働いてお仕事を貰って、そつなくこなしたら。

でも私はAPDも入っていて、何とか言葉が聞き取れないのですよね。

 

そこが問題なのですよね。何て言っているのか全然解らないのですよね。

まぁまだ確定診断を貰っていないので、そうなのですけどね。

 

 

それでは次の話。

Little Glee Monsterのメンバーのひとりが、ADHDと双極性障害を

患っていたので休養しますとか言うニュースをやっていましたね。

まぁADHDは多分先天性の障害だからしょうが無いけど

多分二次障害で、双極性障害を発症したのでしょうね。

 

私も調べたら身体が鉛のように重くなるのは、

うつ病の鬱では無く、双極性障害の鬱らしいですね。

 

私は今までずっと身体が鉛のように重たいと言う事を言っていたのです

まさか双極性障害だとは思いもしなかったですね。

 

話を戻すと。

双極性障害にも2つあるのですよね。双極性障害1型と双極性障害2型

私は双極性障害2型なのですよね

 

所謂躁が無いタイプの双極性障害です。それに統合失調症を発症しています。

まぁ処方されている薬は、どっちにも効くようにで来ているので。

 

今の処方がベストなのですよね。

まぁ前の先生は凄かったなぁ。ちゃんと処方してくれたから。

 

まぁ考案者は、県立病院にいるある医師なのですけどね。

 

 

纏め

病気の処方ってコロコロ変えたらやばいのですよね。安定した処方があったら

それに越したことは無いのですよね。

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

 

削除(5-1-1)

また見て下さいね