幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

セガNET麻雀MJアップデート

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

梅雨の中休みですけど暑いですよね。天井の輻射熱がキツいです

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

今ミラティブで配信しているのですけどね。

何か麻雀をやっている人少なくなっているような気がするのですよね。

私はまだ麻雀をやって居ますが、

 

私が採用している「セガNET麻雀 MJ」は今回のアップデートで

配信者向けの機能を実装したのです。

 

それはプライベート卓で、配信者が入る機能を実装したのです。

だから結構配信者向けの機能を実装したみたいですね。

 

そう言う事はやはり著作権ガイドラインを守っていれば

配信しても良いって言うことですね。

 

まぁ前ミラティブで、配信キャンペーンをやっていたので。

多分大丈夫かなぁとか思って居たのですよね。

 

まぁでも公式が配信者向けの機能を実装すると言うことは。

そう言う事なのでしょうね。

 

私もちゃんと配信するときは、著作権ガイドラインに従っています。

だって何時BANになるか解らないからですね。

 

規約を守れば大丈夫ですけどね。

要するに、サービスについて文句を言わない、対戦者のことを悪く言わない。

まぁ常識の範囲で、配信すると言う事ですね。

 

でもなぁこれでお金になると言えば、お金にならないのですよね。

オーブも貯まりにくいし。

 

まぁそう言う事なのですよね。

麻雀配信を巡回して、色々して行くのが必要かなぁとか思って居るのですよね

やはり常連さんの所に行って、プレゼントをしていくしか無いのかなぁとか

思って居る所ですね。

 

まぁ私はゲスボですとか書いているので。そう言う人とはやはり遠いのかな。

説明文ももっとマシな説明文にしないといけ無いかなぁとか思って居るのです。

 

 

それでは次の話。

今日でブログのドメインを一旦停止して、はてなブログProを解除する予定です。

本当はしたくなかったけど、既にドメインのページランクはかなり下の方なので

別にあろうが無かろうが、意味がないのですよね。

 

要するに誘導に失敗したのです。

 

やるなら最初からやるべきでした。

はてなブログドメインの方がページランクは上なのですよね。

独自ドメインにすると危ないくらいページランクが下がるのですよね。

 

まぁ一応これでどうにかするしかないのですよね。

恐らくこれでまたページの評価が変わってくるはずです。

 

良い方にページランクが上がれば良いけどね。

でも独自ドメインって、後はどうしようかなぁとか思って居るのですよね。

 

とりあえずドメインは維持しようかなぁとか思って居るのですよね。

はてなブログProは維持出来無いけどね。

 

だって月に1000円払うのがキツいのですよ

だからまた独自ドメインに戻すけどね。

それはまた働いてお金を稼げるようになってからですね。

 

働けると言うのが難しいのは判っているのです。

私統合失調症と双極性障害を抱えているので、難しいというのを分かって居るのです。

 

だって病院からは、もう就労移行支援サービスを終了して

入院しないか?とか言われているのですよね。

入院すると全部駄目になるので、それは無いのですよね。

私が入院すると、全部駄目になってしまいます。

 

今までの努力が水の泡になってしまうのですよね。

それだからあんまり疲れて居る所を見せるとやばいのです。

 

本当に心配されているので、このままだと本当にやばいのです

まぁこの前寝なかったら、お話が出来無いくらいヤバくなったのです。

 

話が出来ないって言うのが私の進行した病状なので。

まぁそれ以上に時間感覚の喪失とか酷くなっているのですよね。

 

まぁ無理かなとか思っているのですよね。

 

病院に入院したら家計が壊れるので、これ以上無理は出来ないのですよね。

 

お金もそんなにあるわけでは無いし。

 

 

纏め

働けたら本当に最高ですね。まぁ無理かも知れないけどさ。

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(5-1-1)

また見て下さいね