幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

ブログを書くこと

 

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

毎日ブログを書くことが、その人の表情がわかるような気がするのです

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

 

毎日ブログを書く事ってかなり難しいことなのだなぁ

私は毎日ブログを更新しているのですけどね。

そう言う人って中々居ないのですよね。

 

1年以上お気に入りに入れて居る人でも更新していない人も居ますね。

まぁそう言う人のブログは巡回しているけどね。明示的に今日をもって

更新を終了しましたと書いている人は、

お気に入りの巡回対象から外しています。

 

でもそれでも巡回しているブログの数は大分減りましたね。

 

ブログを書くと言う事は、日記を書いてく物のようなものだからですね。

 

日記を毎日書いて行くって、やはり厳しい物ですよね。

私は先生から日記は書いて下さいねと言われたのですよね。

 

多分ブログの事を言っているとは思わないけどね。

まぁそう言う事なのでしょうね。

 

私はブログを見て、他の人の頭の考え方を見るのが好きなのですよね。

だから色々あって面白いのですよね。

 

色んな考え方に触れることによって、何か充実した気持ちになるのですよね。

 

まぁそれを生かしたいのですよね。中々難しいけどね。

 

 

それでは次の話

WindowsのPeopleアイコンの使い方がよく解らないのです。

 

Windowsのバグによって表示箇所がおかしいのですよね。

何かタスクバーの左端に表示されるはずなのに

何故か真ん中に表示されているのですよね。

 

何がおかしいのかよく解らないのですよね。

まぁアイコンの使い方が解らないので、

どっかのブログの備忘録を参考にするしか無いのですよね。

 

 

うーん上手い使い方がよく解らないのですよね。

表示を消したいアイコンもあるので、詳しく説明してくれる所に

行きたいのですよね。

 

まぁ今日WindowsUpdateに21H1のアップグレードが表示されていたのです

早速上げようかなぁとか思って居るのです

 

今回はそんなバグは多くないとかそう言う話しなので。

最近はアップデートも小規模になっているので。

昔みたいに大幅にコアを変えるようなアップデートでは無いのですよね。

 

でも次は大幅なアップデートなので、見送らないと行けない公算が高いけど。

 

 

それでは次の話。

ここのブログ、私の病院の関係者に見られている気がしてならないのですよね。

まぁTwitterで相談したら、注察妄想だという事なので。

 

でも私が鍵垢に書いた内容が漏れているのですよね。

それが納得いかないのですよね。

 

何故鍵垢が漏れているのか解らないのですよね。

 

まぁ鍵垢なのになんで漏れているのかよく解らないのですよ。

だから今は鍵垢のツイートを抑えているのですよ。

 

まぁそれでも病気垢なのでまぁ病気の事を書いているのです。

でも最近は進行しているって書いているので。

多分それが伝わって居るとは思うのですよね。

まぁ何故伝わるのか不明なのですよね。

 

 

それでは次の話。

クリエイティブクラウドをインストールしているのですけど

全く勉強していないのですよね。

 

本当に入れた意味がないのです。

 

何故ならテキストがないから勉強できないのです。

もしこれが本当になったら。

 

色々勉強できるのですけどね。それが難しいのです。

 

テキストもアフターエフェクトを勉強したいのですよね。

それからどうにかするしかないのですよね。

 

まぁ資格を取ってどうにかすると言う話しでもないしですね。

やはり勉強時間でどうにかするしかないのですよね。

 

もう少し何とかならないかな?と思うのですよね。

 

 

それでは次の話。

WindowsUpdateに21H1のアップグレード通知が来ていましたので。

早速上げようかなぁとか思って居るのですよね

 

上げて治れば良いのですけどね。

まぁ難しいかなぁとか思って居るのですよね。

 

ウイルス対策ソフトが上手く動けば良いのですけどね。

うまく動くかなぁ?とか思って居るのです

 

纏め

もっと勉強をしていって、色々やっていこうかなぁとか思って居るのです

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(5-1-1)

また見て下さいね