幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

PCがおかしい

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日は梅雨なのに快晴の天気です。季節が少し逆戻りしたような感じです。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

なんかパソコンがおかしくなった。

何かいきなり、音のバランスが崩れて、正常にサウンドを再生しなくなったので。

まずドライバの再インストールをして見たけど改善せず。

その次にテレビのアプリを再インストールしたけど改善せず。

その後にWindowsの5月のパッチをアンインストールしたけど改善せず。

 

最期に、スピーカーの抜き差しをしたら、まぁ良くなったけど。

事態が左側の音異様に音が小さくて、右側の音異様に音が大きくなって。

 

どうしようも無い状態になったので、とりあえずバランスを左に寄せて無理矢理

音の出力を戻したけどね。

 

スピーカーが壊れているのか、

それともサウンドチップが壊れているのか定かでは無いのです

 

多分どっちかが壊れているみたいなのですけどね。

スピーカーだったらまだ買い直せば良いけど。サウンドチップの寿命だったら

もうどうにもならないのですよね。

 

WindowsUpdateの不具合かなぁとか思ったけど。

どうやらそう言う事では無いらしい

 

一つ考えられるのは、Windowsの破損も考えられるけどね。

集服用のメモリが無いのですよね。

 

だから治しようが無いのですよね。

まぁハードはスペアボードがあるから多分大丈夫ですけどね。

 

まぁ備忘録として書いておくけど。

パソコンの寿命としてそういう壊れ方をすると言う事があると言う事ですね。

 

ハードの不具合かWindowsの不具合かよく解らないところも有るのです。

 

 

それでは次の話。

体調が余り良くないので。就労移行支援サービスに行くのを

体調が良くなる時まで少し数を減らそうかなぁとか思って居るのですよね。

 

月曜日をまたデイケアにしようかなぁとか思って居るのです。

数を増やして、落ち着かなくなるのは元も子もないので。

 

私は今の時期からお盆の時期まで、大体落ちるのですよね。

双極性障害の波なのですよ。辛い希死念慮をどうにかするしか無いのですよね。

 

でもその希死念慮、どうにもならないので、本当に厳しいのです。

お薬飲んでもお薬は幻聴には有効だけど。希死念慮には有効ではないのです。

 

だから我慢するしかないのですよね。本当に自分で自決したくなる気持ちが

大きくなって、もうどうしようも無いのですよね。

 

でも希死念慮の我慢も限界があるので、もしかしたら今年あたり入院するかもなあ

そうしたらブログも書けなくなるだろうなと思っているのですよね。

 

まぁ体調が余り良くない感じにならなければ良いのですけどね。

 

そう言えばまたお薬の飲み忘れがありました

やはり時間をトリガーにして薬を服薬することはもう既に不可能に近いのでしょうね。

時間感覚が無いので、何時何があったかとかそう言う事を計算できないのです。

 

まぁ統合失調症が進行して居ると思うのですよね、私はそう思うけどね。

 

段々自分で自分を分析することが出来なくなっているのですよね。

段々悪くなって行っているのですよね。

 

進行速度が緩やかになってはいるとは思うけど。でもゆっくり進行しているのです。

まぁしょうがないのですよね。

 

入院すると色々あるので入院は出来ないのですよね。

お金は有るけどね。入院も色々あるからですね。

 

まぁ余り進行がゆっくりなるのを期待するしかないのですよね。

 

 

それでは次の話

 

はてなブログProを解除するので。使って無いブログを削除して。

そしてドメインを止めて終わりにするのですよ。

 

一時ドメインを止めて終わりにするので、お知らせに書いてあるアドレスを

お気に入りに登録をお願いします。

 

そうしないと、多分アクセス出来なくなるはずなので。

まぁもうここのブログも大分終わりになって来ているとは思うけど

 

もう少し頑張って行こうと思っているので。よろしくお願いします。

 

 

纏め

お気に入りのアドレスの変更をお願いします

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(5-1-1)

また見て下さいね