幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

ゲーム配信のスキル

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

梅雨空で参ってしまいますね。シトシトムシムシして不快ですね。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

来月何か大きな事が起きるらしい。

私の未来視だと、そう言う運命になっているような感じです。

ただ誰が死ぬとかじゃなくて、(前はそうだったけど)今回は何か違うことみたい

 

私の運命線は変動しているので、そう言う未来になっている可能性が高いのです。

何故変動しているのか解らないけどね。

 

前は見えなかったのですよね。それが急にパートナーと結婚して、そうなった未来が

見えてきたのですよね。だから運命線が変わったと思うのですよね。

 

占いとか受けてみたいけどね。何の事か?まぁそれが何なのか経験してみたいけどね。

 

まーそう言う事なのです。それでは話を変えて

 

普通に過去に働いている会社に障害者手帳で控除申告したら、首になりました。

まぁ精神疾患は駄目という理由は無かったけど。

 

上司から圧力をかけられて、辞めさせざるを得ない状況に追い込まれたのです。

まぁだから、本当に色々難癖付けて、辞めさせるのだろうなぁと思いました。

 

まぁイジメみたいな事を普通にやっていたので。その会社。

まぁ辞めて正解だったかなとか思っているのですよね。

 

でも、私広汎性発達障害の確定診断を受けてみたいのですよね。

何故ならお仕事をするかも知れ無いから。

 

今は精神科医が勝手に付けているだけなので。

本人にちゃんと大人の発達障害と言う診断を貰っていないのですよね。

 

まぁ普通に診断の予約をして三ヶ月待ちとかですからね。

でも自分が通っているところでも出来そうな気がするのですけどね。

まぁ一回質問したら、その必要はありますか?と言われたのですよね。

だから主治医も乗る気では無いのですよね。

 

まぁ診断が普通に自閉症とかだったら良いけど。

ただ単に知能が低いって言う診断だったら目も当てられないので

 

その診断は出来ればしたくないのですよね。

 

まぁ発達障害の確定診断を持っても、何も良い事は無いのですよね。

 

 

それでは次の話。

ゲーム配信をする様になったけど。あんまり人が来ないですね。

まぁ麻雀配信の後にゲーム配信を今の所テストでやっているけどね。

 

そんなにお客さんは来て居ませんね。

 

まぁ無言だからですね。やはり弱点はそこですね。

話をしながら、ゲームをするスキルが必要ですね。

 

その話ながらはかなり難しいのですよね。

出来る人尊敬しますね。

 

前から言っているけど私はコミュ障なので難しいのですよね。

コミュ障克服しないと駄目なのですよね。

 

克服って結構難しいような感じがします。

 

 

纏め

コミュ障を克服して素敵なゲーム配信にしたいな。

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(5-1-1)

また見て下さいね