幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

麻雀配信中に

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

最近エアコンをつけないと快眠出来なくなって来ましたね。早いですね

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

昨日麻雀配信をしていたら

いきなり防災無線が鳴って、配信を中断せざるを得なかったのです。

だって住んでいる所バレバレだからですね。

まぁ解ってはいないとは思うけどね。

いきなり鳴ったから配信を中断したのです

 

その後PS3のゲームをやったのですよね。

MHP3HDをやったのです。

 

弓を装備して、戦ったけど、凄く下手くそになっていたのです。

弓でよく攻撃できていたなぁと思うくらい下手くそになっていたのです。

 

だからテスト配信で、かなり慣れていくというか、

まぁそれなりの配信をしたのです。

 

まぁ見に来てくれた人2人くらいしかいなかったけどね。

最近人が減っているので、アレなのですよね。

 

スクエニ製のゲームが配信許諾されたら良いのですけどね。

それはまだ駄目というか。難しいのですよね。

 

レトロゲーム沢山有るからですね。

聖剣伝説 LEGEND OF MANAとかPS2で動きますからね。

 

他にも色々ゲーム持って居るのですけど。

あるパチスロメーカーのゲームも配信したいけど。

会社自体存続して無いので、権利はどうなっているのか

 

確認のしようがないのですよね。

 

今じゃ珍しいパターンですけどね。

普通は配信許可出すとは思うけどね。多分。でももうその会社自体

存続して無いのですよね。

権利関係はどうなっているのか分からないですね。

 

だから配信に使うとどうなるのか解らないのですよね

 

まぁ後で調べておきますけどね。

どうにかするしか無いみたいな感じですね。

 

 

それでは次の話

統合失調症が進行していって居るみたいです。

時間感覚を完全に喪失して、昨日何が起きたのか全然思い出せないのです。

 

だから服薬も、嫁に気付かされないと飲めなくなったのですよね。

だからもう駄目かなぁとか思って居るのですよね。

 

時間をトリガーにする服薬機構はもう駄目ですね。

訪問看護さんも来るとは全然解らなかったのですよね。

 

まぁ報告を上げるとは思うけどね。段々悪い方に向かって行っています。

 

多分進行して行っていると思うのですよね。

少しずつしかしゆっくりと確実に進行して居ると思うのです。

 

統合失調症は怖い病気です。発症したら、直ぐに治療を開始しないと

予後が非常に悪くなります。

 

私はまだマシな方だと言われたけど、段々自覚が無くなっていきそうです

自覚が無くなっていったら、後は療養病棟に行くしか残されていません。

 

しかし私は障害厚生年金2級なので、そこまで心配してはいないのです。

入院生活もちゃんと送れそうですから、障害厚生年金だから。

 

まぁ先のことを悲観しても始まらないけどね。

 

私に今出来ることは、今の幸せな時間をゆっくりと送ることですね。

統合失調症が進行していくならそう言う事ですね。

 

纏め

予後が少しでも良くなるように。生活を送っていくしか無い

 

おわりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(5-1-1)

また見て下さいね