幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

麻雀のお勧めユーザーが表示される

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

昨日ゲーム配信をしようかなぁとか思ってMHP3の弓を装備したけど

難しすぎて駄目だった。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

MHP3の弓の立ち回りが下手くそになっていた。

まぁ題名通りなのですけどね。PS3を起動して久し振りにMHP3をしたのです。

そしたら村最終の「終焉を喰らうもの」が残っていたのですよね。

懐かしいなぁ。と思って弓で行ったら即やられたのですね。

 

だから慣れるまで暫くはアオアシラとかで射的の的になって貰わないと

行けないのですよね。

 

それにしてもOBS、デバイスを直接操作できるのが良いですね。

デバイスドライバの設定が出来るのですよね。

 

だから良いのですよ。本当に。

 

まぁだから私の家で可能なゲームとなるとかなり多いのですよね。

PS3とPS2とWiiとGCが読み込めるのですよ。

 

だから名作なゲームも配信したいのですよね。

でも著作権があるので配信オッケーなメーカーしか配信出来ないのです。

 

スクエニがやっていたら良いんですけどね。

カプコンと任天堂はいいのですけどね。スクエニがアレなのですよね。

 

後コナミも許諾はしていませんってハッキリ言っているので。

だから麻雀格闘倶楽部も無理なのですよね。

 

まぁ楽しいゲームは有料なので、麻雀格闘倶楽部もやってみたいなとは思うけどね。

麻雀格闘倶楽部は5000円月にかかるので難しいんですよね。

 

まぁそれを配信したら色々ありそうですね。

多分大人の事情が関係して来るとは思うのですよね。

まぁ将来的には、色々良いようになりそうではあるのですよね。

スクショを撮りたいときに、取れないのが痛いのですよね。

麻雀格闘倶楽部は。

 

もう少しどうにかなって欲しいのですよね。ゲーム画面を配信して良いよ

と言う風になれば良いのですよね。

 

まぁお金があったらの話しですけどね。

麻雀格闘倶楽部は別物ですからね。

 

まぁ最初より値下げしたのは良いのですけどね。

段々困難になっていくのですよね。

 

まぁそれならセガのNET麻雀MJをやった方がいいのかなぁとか思うのです。

 

 

最近麻雀配信をしているお陰で

Twitterのコミュニティが、前までとは違って、明らかに、麻雀関係のお勧めに

出るようになったのです。

 

麻雀好きな人が集まって居る感じですね。私はスプラコミュニティに属していたのですが

どうもTwitterのAIは私が麻雀コミュニティがあっていると判断した模様。

 

だから最近は麻雀のお勧めツイートとか表示されるようになったのですよね。

前までは普通にスプラコミュニティだったのが、

段々麻雀コミュニティになっているのですよね。

 

まぁ話題がそんなに麻雀に偏っているわけでは無いのですけどね。

何故かそう言う判断がされているのです。

 

もっと麻雀以外のことをツイートして、ゲームのコミュニティに戻りたいですね。

スプラとかのコミュニティに戻りたいですね。

 

 

纏め

ゲーム配信で麻雀格闘倶楽部をしたいけどガイドラインで禁止されている

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

 

削除(5-1-1)

また見て下さいね