幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

Youtubeの広告が酷いよね

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

最近ニュースを全然しなくなりましたね。本当はしたいのですけどね。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

Youtubeの動画を見る時間が増えた。

最近はテレビを見なくなりましたね。だってテレビ面白い番組が無いのですよね

だからyoutubeを見るのですけどね。動画は良いのですけどね

 

広告がね。結構キツイのですよね。

 

私はまぁ普通の広告なのですけどね。嫁のアカウントは、広告が酷いのです。

漫画風にして怪しい物を売っているのですよね。その動画。

他にも副業とか、怪しい借金とかそういう広告が酷いのです。

 

何かテレビでは放送できないような広告が沢山流れているのですよね。

パソコン版では広告の動画削除のアドインがあるらしいですけどね。

 

私のブラウザには導入していないので、何所まで効果があるのか解らないけど。

そう言う動画広告削除のアドインがあると言う事は。

 

やはり皆広告がキツイと思っているのでしょうね。

そう言うのが開発されていると言う事は

 

私のブラウザはFirefoxなので、多分あるはずなのですよね。動画広告削除。

まぁ後で導入して見ますね。広告削除のアドイン。

 

まぁそれをするのも一つの手ですけど。もう一つは

Youtubeプレミアムのファミリーと言う方法も有るけどね。

これは確か月1780円なのですよね。

だから二人以上はいる場合はこっちの方がいいのですよね。

 

まぁYoutube見ているので、嫁と私で契約していこうかなぁとか

本気で思うのですよね。

 

まぁしょうがないのですよね、ここまで広告が悪くなるとは思いもしなかった。

広告の管理をしてくれるJAROの権限が及ばないから無法地帯なのですよね。

 

だからどうにかそう言う広告を止めさせる機関が有れば良いのですけどね

結論的にはそう言う動画の広告を見たくなければ、

Youtubeプレミアムファミリープランに入るしかないのですよね。

 

それでは次の話。

一回上げた生活レベルを落とすのはかなり難しいですね。

まぁこれは生活の常識なのですけどね。一回上げた生活レベルを低くするのは

かなり難しいと言う事ですね。

 

とりあえず電話代をケチっているので来月の請求からは、

モバイル、固定あわせて、月12000円前後まで圧縮出来そうな感じなのです。

 

携帯電話代が今9600円位なので、それを減らすにはプランを変更したのです。

それでハーティ割引かけて、ギガホからギガライトに変えたので。

 

多分6000円くらいに携帯電話料が減る計算になっているのです。

無線LANを設置しているので、

Youtubeの動画もカウントされないようになっているのです

 

まぁそんな感じに動いているのですが

無線LAN機器の経年劣化により、

無線LANのパフォーマンスがかなり低下して居るので、

何とか対策を打たないといけ無いのですよね。

 

普通に無線LAN機器が寿命を迎えているのですよね。

まぁそう言う事なのですよね

 

新しい無線LANアクセスポイントを買ってくるか、ハブを噛ますかどっちかですね

 

纏め

お金が要るようなことが沢山起きてしょうが無い状態になっているのですよ

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(5-1-1)

また見て下さいね