幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

年金について

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

梅雨入りして、雨が降って洗濯物が乾かなくなりました。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

昨日やっと年金機構から年金増額の通知書が来た。

本当にやっと手続きして来ましたね。でも何かおかしいので、

色々年金機構に指摘したいのですよね。

 

過去の分を、法律が改正された事を理由に少し減額されたのですよね。

まぁそれでも増えたことになるので良かったのですけどね。

 

年金証書も更新したいのですけどね。どうすれば良いのかよく解らないですね

 

まぁ年金は今のまま維持で行くとは思うけどね。私今思路障害とかあるからですね。

思路障害は、薬が効きにくいのですよね。幻聴は薬を飲めば効くけど。

 

でもそう言う対処法をしている患者は優秀な方ですねって言われるわけですよ。

私が何か統合失調症と双極性障害を持って居る患者としては、かなり優秀らしいです

 

でも頭がクルクルするのはどうしようも無いので。本当にどうにもならないのです。

ブログが書けないのですよね。その症状が出ると。

 

最近調子がおかしくて、書くことが出来ていないのですよね。

本当に頭がクルクルしてどうにもならないのです。

 

まぁ私の苦手な季節になっているのでしょうがないかなぁとか思って居るのですよね

まぁそう言う事なのですよね。

 

話は変わるけどね

表Twitter、就労支援サービスに教えてしまいました。

だから表はオープンになってしまいました。

 

まぁそれは良いのです。オープンだから。

まぁ色々見てくれているようなので、アレなのですけどね。

 

ブログを持って居るっと言う点で、何か色々ある感じですね。

まぁ麻雀動画配信をしているってバレているので。

そのスキル大事にして下さいって言われたのですよね。

 

まぁこのスキル本当に大事にしていきたいのですよね。

私はあんまり悪口とか怒ることとかしないからですね。

 

まぁまだIDを停止されたりしたことは無いのです。

多分暴言を吐いて、配信したら、それで規約違反になると思うのですよね

 

でもまだそう言う規約違反をしたことは無いのですよね。

例えば出逢いませんかと言う配信は、一発アウトなのです。

 

年齢が40代男性、ゲスボですと言う条件で、殆どの人は

来なくなるのですよね。

 

だってミラティブ視聴者層、子供が多いからですね。

かといってYoutubeに行くと、そこはそこで厳し過ぎるので。

 

どうかなぁとか思って居るのですよね。

麻雀配信は多分大丈夫だとは思うけどね。

 

そこら辺難しいんですよね、Youtubeには行くのを今躊躇っているのです。

本当は行って、色々したいのですよね。

 

まぁ難しいとは思うけどね。

 

纏め

麻雀配信をもっと盛り上げて、人を呼び込みたい。

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(5-1-1)

また見て下さいね