幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

GoogleBANは怖い

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日は梅雨入りしました。何時もの季節がやってきました

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

平年より19日早い梅雨入りですって(九州南部)

私は梅雨が大っ嫌いです。何故なら、

私の幻聴レベルがかなり上がるのでアレなのです

 

毎年この時期は幻聴がかなり厳しくなるので、本当に厳しいのですよね。

まぁ双極性障害と統合失調症の幻聴と希死念慮が重なると本当に厳しいのです

 

私病気を重いのを持って居るけどね、そこが厳しいのですよね

 

今日は頭がクルクル回る障害が発生しているので、全然頭の中身が解りません。

本当に幻聴はお薬でどうにかなるけど、この頭クルクルは治りませんね。

 

まぁこの梅雨の時期、私が大体調子を崩すのですよね。

でも今回は気を付けないと、本当に病院送りにされてしまいます。

 

多分気を付けないとデイケアに病院送りにされてしまったら。

本当に色々あるのですよね。

 

今日は診察でしたが、私が冷静に症状を伝えて、こうこうこうだと

説明をしたら、

 

「あなたは優秀な方ですよ、普通は自分の観察というのが出来ないのですよ」

 

と言われてしまいました。

まぁその上何かお薬の管理を私がしているので。そこも少しおかしいような。

 

明らかに病名上では私の方が重いのですけどね。

何か私が管理していることになっているのですよね。

 

おかしいなぁと言っていましたが。確かになぁと言う話しですよ

 

それでは話を変えて。

 

今Youtubeに行くことを画策して居るのですけどね。

どうもYoutube本当に内容を考えないと、AIによって

自動的にGoogleBANをされてしまうと言う話しが流れていますよね。

 

GoogleBANは非常に怖いですね。

 

何故ならAndroidの課金情報とかメールとかドライブとか、

全てのサービスが一切使えなくなるのですよね。

 

だから怖いのですよね。

 

GoogleBANがですね。だからアカウントを作ってそっちの方にアップロードするしか

対策が無いのですよね。

 

私は一回アウトになって、データをBANされたらかなわないと思って、

全てのIDを変更したことが有るのです。

 

だからその時からGoogleBANは怖いって思ったのですよね。

 

だから暫くはミラティブにいようかなぁとか思っているのです。

暫くはミラティブにいて、色々やろうかなぁとか思って居るのですよね。

 

まぁ色々やって良い感じのアプリとか購入しようかなぁとか思って居るのです。

 

纏め

GoogleBANが怖いなと思うので暫くはミラティブにいます

 

終わりに

 

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(5-1-1)

また見て下さいね