幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

ゲーム実況スキルが欲しい

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

最近とても過ごしやすいですね、でも今日は黄砂が飛んでくるようです

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

麻雀配信の次にMH2を配信してみました。

 

所謂ゲーム実況なのですけどね。

MH2とはカプコンが出したPS2のゲームで、

ハンティングアクションゲームです。

 

しかし本当はモンハンライズを配信したいのですけどね。

それはパソコンを新しくしないと無理なのですよね。

 

パソコンを新しくしてかつ、キャプチャボードを導入しないと。

それが有るので、少しお金が掛かってしまうのです。

 

だからレトロゲームをしないといけ無いのですよね。

WiiとPS2でレトロゲームを何かしないと行けないのです。

 

カプコンは、何かチャンネルを表示するような何かを入れて

配信するなら、ガイドラインに従っているという判断なので。

 

一応バナーを作って、配信画面に、載せているのですよね。

だから配信ガイドラインには従っているはずです。

 

まぁそこら辺ちゃんとクリアしているとは思うけどね。

本当はPSPのMHP2Gとかやりたいのですけどね。

 

機材がWindowsXPまでしか対応していないのですよね。

だから難しいのですよね。

 

まぁゲームを実況配信するのもかなりスキルが必要なので。

お喋りのスキルが必要になってくるので。結構難しいのです。

 

そうそう人気になるのは難しいのです。

麻雀配信は5人以上10人未満なのですけど。

昨日の感じだとゲーム実況は5人未満ですね。

 

まぁまだテスト配信をしていくので、色々考えながら

ゲーム実況配信をしていくのです。

 

まぁ出来ればキャプチャボードがあったら良いのになぁ

と思うのですよね。

 

そしたらスプラ2も出来そうですし。

任天堂スイッチのゲームも出来るので。

 

何か良い方法が無いかなぁと思う所でした。

 

それでは次の話。

就労移行支援サービスを使って一ヵ月以上が経過しました。

段々難しくなって来ていますね。前までは直感で何とかなっていたけど

 

今は見てもサッパリ解りませんね。何処をどういう操作すれば良いのか

本当に良く解らないのです。

 

まぁテキストに書かれたヒントを使ってもなかなか上手く行かないので。

後ろに書いてある解説を読んで何とかしているのです。

 

本当に色々あってアレなのですけどね。

 

まぁ勉強してお仕事に繋げて行ければ良いのですけどね。

でも私の見立てでは6月に働いている計算になっているので。

 

そこが謎なのですよね。もう働いているのですよね。

だからそう言う感じになっているのですよね。

 

まぁ6月に何か起きるか解らないけどね。

私の未来視ではそう言う未来が見えているのですよね。

それがハッキリしてきているので。

 

そういう事になるのかなぁとか思って居るのです。

 

でも人間関係本当に良い感じになっているので、本当に良いのですよね。

何時も私、虐められる側の人間なので、本当にそういう事になってないので

 

まぁでも障がいが酷いので、本当にキツいと言えばキツいのですよね

思路障害が一番酷いですね。集中力が無くなってしまうので。

 

頭の中に入ってこなくなるのですよね。そう言う状態になると。

脳を休ませないと全然駄目なのですよね。

 

まぁ私は統合失調症と双極性障害のダブル障害だから難しいのですよね。

一般就労では難しいのです。障害者雇用でないと。

 

何故なら一般就労してしまうと、障害年金が止まってしまうとか

言う話しですから。

 

だから年金を貰いつつ働く方法として、一般就労では無く、障害者雇用で

何とかするしか無いのかなぁとか思っているのですよね。

 

まぁ現実は難しいけどね。

 

纏め

ゲーム実況スキルが欲しいなぁとか思う今日この頃。

もっと楽しくゲームしていきたいですね

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

 

けいななみ

 

削除(5-1-1)

また見て下さいね