こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?
今日から6月、もうそんな時期になってしまいました。
さて今日のコンテンツはこちらです。
調子が悪いのでブログを書けない。
今日のこのブログは体調が良い日にリライトした記事です。
私は本当はブログは二日前に書いて、調子が良いときはそのまま書くんだけど。
調子が悪い日とかは、その次の日に書ける様にしているのですよ。
だから安全牌を打つみたいにしているのですよね。
まぁ私は麻雀の打ち方で、字牌を好んでいるのですよね。
だって四つ場に合ったら、残っているのは安全牌だからですね。
リーチされたときの1週目が一番危険なんですよね。まぁだからリーチ一発目が、
やばいのですよ。だから一発という役がついているのですよね。
私は色んな麻雀ゲームをやってきました。最初はファミコンの麻雀。
次に麻雀格闘倶楽部PSVITA版。それからオンライン版麻雀格闘倶楽部。
それからNET麻雀MJ、姫麻雀、そして雀魂という感じで移動してきたのです。
まぁ今は雀魂が一番かなぁとか言う話しですね。
その他にリアルでやることがあるけどね。
リアルは待ち牌が難しいので、アレなんですよね。
だからチョンボしてしまい安いので。殆どやっていないのですよね。
リアルでは後付無し、喰い断無しルールなので、厳しいのですよね。
まぁ雀魂では縛りが無いので、そのまま上がるんですけどね。
色々あるのですよね。
CPU戦で2翻縛りしたら大分良くなりますね。
まぁまだその配信はしてないけどね。
まぁ何時かはしたいですね。
多分誰も入ってこないだろうけどね。
今大体5人くらいの視聴者さんが付いているのですよね。
まぁそう言う事なんでしょうけどね。
本当は色々やりたいんですけどね
GV-USB2が故障しているので、それをどうにかしないといけ無いのですよね
音声が入らないので、もしパソコンから配信するなら
その方法をとらないといけ無いのですよね
まぁキャプチャボードとかそんな感じですね。
話を変えます。
梅雨入りになりました。
ジメジメした夏がやってきます。
エアコンが必須なんですけどね。
そろそろこのエアコン壊れても良い頃合いなんですけどね。
まだ壊れません。
まぁそろそろ交換しないといけ無いかも知れないけどね。
もうそろそろ壊れても仕方無いのですよね。
おわりに
まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい
読んで下さりありがとう御座いました。
けいななみ
削除(2-1)