幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

ジェネリックに変わって昨日の晩増悪した。

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?けいななみです。

さて少し文章の体裁を変更していこうと思います。

 

少しデザインが変わるのでその事をお知らせしておきます

 サブブログですこちらもよろしくお願いします

こちらでは日常系話題、病気成分0%、絵の練習を主にやってます

arugananami.hatenablog.com

さて今日のコンテンツはこちらです

 

 

10月から処方される薬が先発品から後発品に変わった。

これまで先発品のリーマスと、ジプレキサを飲んでいたのですけどね

全然効かなくなったのですよね。本当に増悪しているのです。

幻聴もだし。気分も落ち込み気味になっているのです。

 

良く言うよね「ジェネリックの効果は同等です」

 

アレ絶対嘘だよね。あくまでそう言っているだけで。

実際私みたいに効果が完全になくなるって言う症状が出ているんだから。

 

まぁジプレキサは、私は錠剤から粉剤に変更したとき

全く効かなくなったことがあったので。

 

薬の形態が変わると、ダメになる事があるんですよね。私の体質ですね。

他の人はどうにかなるのかも知れませんが。

 

私は他の人とは違うので、そうなんでしょうけどね。これどうにもならないのかなぁ?

実際これこのまま幻聴を放置することは出来無いのですよね。

 

 

幻聴の放置は脳に多大なる負荷を掛けるので。

脳が焼き切れて、二度と元に戻らないのですよね。

 

人格崩壊の手前まで行ってしまうのですよね。

最近やっと調子が戻ってきたのに。またこれですよ。

 

昨日の晩とか幻聴発作でどうしようも無かったのですよね。

まぁ薬が馴染めばまだ良いんですけどね。

 

そうは行かなさそうですね。

 

とりあえず今度の診察の時に

幻聴が激しくなってどうしようも無いって言うしかないのですよね。

折角人格崩壊が止まったかなぁとか言う所なんですよね。

 

まぁ悪化するとは思わなかったので。

だから薬剤師は信頼が無いのですよね。

 

ジェネリック自体にあまり信用が無いのですよね。

先生に言ってどうしても無理だから戻して欲しいと言ったら、

どうなるのかなぁ?後は別にそれでも良いんですけどね

 

夜の増悪さえなければ良いのですよね。幻聴の発作が

ジプレキサ10mg飲んでも効かないって言うのが初めてだったので。

 

こんな効かない薬貰ってもしょうが無いのですよね。

しょうがないので先発品に変えるしか無いのです。

 

先生解ってくれるかなぁ???

 

まぁ生活保護の人は原則ジェネリックにすると言う法律が

通った以上、例外はないとは思うんですけどね。

 

人格崩壊まで行ってしまう可能性までは考えられてないのですよね。

 

と言うわけで今日の更新は終了します。

また明日お目にかかれるのを楽しみにしています。

 

読者登録をしてくれると嬉しいです。

↓↓↓

 ↑↑↑

またマシュマロの質問も受け付けてます

 

marshmallow-qa.comまたサブブログも読んでくれると嬉しいです

arugananami.hatenablog.com

 

 

それでは

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ