幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

気分の落ち込みと後発品

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?けいななみです。

さて少し文章の体裁を変更していこうと思います。

 

少しデザインが変わるのでその事をお知らせしておきます

 サブブログですこちらもよろしくお願いします

こちらでは日常系話題、病気成分0%、絵の練習を主にやってます

arugananami.hatenablog.com

さて今日のコンテンツはこちらです

 

 体重が増えない謎

私は今食事を四回に分けているんですよね。

朝食、昼食、夕食、夜食。

 

前までは、

朝食、昼食、夕食でしたが。

 

最近の異常食欲によって夜寝る前に

夜食が追加されたんですよね。

 

でもでも不思議なことに体重が全く増えないんですよね。

これってどういう事なんでしょうかね?

 

先生に相談しても不思議なことだと言ってました

ジプレキサリスパダールを飲んでいても

体重が全く増えないのは異常ですね?

 

でも検査はしているから大丈夫ですよと言われたのですよ。

私が思うにもしかしたら癌の疑いかもしれ無いのですよね。

 

まぁ腫瘍マーカーとかで検査してみないことには何とも言えないのですよね

本当に癌だったら怖いので早く検査して欲しいのですよね。

 

 

所で昨日

デイケアから帰ってから、ブログを書こうかなぁとか思って

ブログの入力画面に何も入力出来無かったのですよね。

 

前にも書いたけど、私は天からの声を元にブログを書いているのです。

昨日はそれが無かったのですよね。だからブログを書くのを諦めて、

早々ゲームをしようかなと思って。ゲームを起動するんだけどね全然身体が

反応しなくて。どうも飲んだお薬が影響しているのかもしれ無いって思った

のですよね。

 

何故かと言うとリーマスが、

先発品から後発品に変わってしまったのですよね。

だからですね。フラットにする力が強すぎるんではないかと思うんですよね。

何も気分の起伏が無くなって、

それはそれで希死念慮を寄せ付けないのは良いんですけどね。

 

流石に気分の落ち込みに反応できる対処法を知らないのかなぁとか思ったんですよね。

 

でも一晩明けたら、そのようなフラットにしていく力が普通に慣れたぽいので

まぁ今日は普通に今こうしてブログを書いているところです。

 

一つ気になったのはプロマックDの行方が怖いのですよね。

後発品に変えるつもりらしいですけどね。薬局は。

でも亜鉛欠乏性味覚障害に対して薬を使っているのを

知らないみたいですね。だから別な薬を処方して貰おうかなぁとか思っているのです。

私は色々有るからですね。その薬がアレな感じなんですよね。

 

 

と言うわけで今日の更新は終了します。

また明日お目にかかれるのを楽しみにしています。

 

読者登録をしてくれると嬉しいです。

↓↓↓

 ↑↑↑

またマシュマロの質問も受け付けてます

 

marshmallow-qa.comまたサブブログも読んでくれると嬉しいです

arugananami.hatenablog.com

 

 

それでは

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ