幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

ブログと最初の治療

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?けいななみです。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

ブログを閲覧制限しているのに。

何故かGoogleクローラーが反応している所があるんですよね。

Amebaブログなんですけど。アメンバー限定記事にしているのに

何故か回っているのですよね。

そこら辺なぜそうなるのかよくわからないのです。

まぁこのIDは捨てるつもりなんで。

削除して逃亡しようかなぁとか思っているのです。

 

まァ2度と同じIDを入手できないので。限定記事を削除して

逃亡するしか無いかなぁ?

だってそれを見られてしまうとまたアレだし。

 

昔のページなんですよね。だから何書いているかよく分からないのですよね。

そもそもなぜAmebaブログに記事を書いていたのかよくわからないのです。

まぁ謎現象ではないのですよね。謎現象は何回も起きているので。

多分私そういう現象が何回も起きていたのかもしれないのです。

母は知っていたみたいだけど。

何で今の今まで話をしなかったのかよく分からなかったけどね。

 

まぁ悩んでいるのは私だけではなかったのですよね。

 

うつ病で最初診察が始まった。

私は最初うつ病で診察したんですよね。

でも先生、出した薬が「ドグマチール」なんでしたよ。

 

この薬実は統合失調症にもうつ病にも効く薬なんですよね

だからその効果を先生に報告したら

統合失調症の疑いに診断名が切り替わって

処方薬が「リスパダール」に変わったんですよ。

 

でもこの薬、身体が動かなくなるという副作用があって。

色々あって職場を解雇されてしまったのですよね。

 

まぁ使い物にならないって思われたんでしょうね。

フルパワーで仕事したけど、どうも成績が良くないのです。

だからアレだったのです、元看護師にこの薬もしかしたら

統合失調症の薬だということを知られてしまったのです。

 

まぁ無理だよね。この薬頭の働きを抑えるわけだから

だからお薬の中には厳しいものが有るのですよね。

 

これで働けとか言われても困るのですよね。

私は色々あって今はエビリファイLAIと言う薬になっているけどね

今年はそこまで悪くなってないのです。

 

体調は最悪ですけどね。なぜ此処まで良くなったのか解らないのですよね。

まぁ身体は調子でどうにかなっているのですよね

 

それが上手く動かないのですよね。

 

終わりに

まぁそういう事なんですよね。

読んで下さり有難うございました。

 

けいななみ