幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

ねぷコネ終了で移住先探し

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?けいななみです。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

私がやってたゲームが終了する

 私このゲームサービス開始当時からやってたのですよね。

それも拡散性ミリオンアーサーって言うPSVITAのゲームを

やっている人たちと一緒に。やってたのですよね。

 

でもシステム的にはまだ不完全だったんですよね。

例えばデッキは100枚以上は入らないとか

フレンドは10名程度しか入らないとか。

まぁシステムがもう少し完成されてればよかったんですけどね

 

まぁ任天堂スイッチにだいぶ人が流出してしまったので。

今回のような発表に至る感じではあったんですけどね。

 

ソニーがもうこういうゲーム機に力をかけていないのですよね。

大体今年のE3の発表、同時通訳なしなんですよね。

 

マイクロソフト社と任天堂は同時通訳ありなのに。

去年まではちゃんとあったのに。

 

日本市場をあまりに軽視しているのですよね。

まぁ文句をいうだけのクレーマーがいるのかもしれませんが。

 

さてどうしようかな?フレコを送って見るかなぁ。

任天堂スイッチに移住しましたとかプロフには書いたけどね。

 

まぁ残るは麻雀格闘倶楽部ですね。私がゆういつやっている

有料のゲームですよね。でも今度の課金で終了しそうな勢いなんですよね

 

だってゴールデンタイム、誰もいないんですよね。

逆にスイッチのジャンナビは人が沢山いるのですよ。

 

流石にPSVITAでやっている人が減って来て居るのですよね。

まぁまだ対策できないことはないけどね。

 

なにのゲームをやっているか。聞いてみないといけないのですよね

 

まぁ移住先のゲームがあれば良いのですけどね。

もうPSVITAだと難しいのかなあぁ。

 

終わりに

 

まぁそういう事なんですよね。

読んで下さり有難うございました

 

けいななみ