幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

入院の診察と怖いUSBメモリー

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?けいななみです。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

病状の報告。

最近は調子が悪いのです。希死念慮と幻聴が組み合わさって、

私を攻撃してくるのですよね。そして妄想も激しいのですよ。

例によって、あの不具合(ここでは言えない)も出てきそうなんですよね。

やはり私は梅雨の時期からお盆明けまで体調が悪いのですよね。

未遂してしまったし先週は。

うまく報告することが出来なかったのですけどね。

 

もし未遂しましたって報告すれば即入院の診察を受けることになるのですよね

まぁ前私はそういう診察受けて、入院しなかったのですよね。

 

私は入院したらややこしいことになるので、

難しいのですよね。

生命保険が掛かっているので、解約すると二度と入れないのですよね。

 

だからアレなんですけどね。返さないといけないのですよね。

そういえば保険の担当、変わったのに挨拶に来ないのですよね。

 

誰々って言う話すらなかったのですよね。普通挨拶に来るはずでしょ。

なんでそれがないのかなぁ。こっちから問い合わせをしないといけないのかなぁ

 

まぁ色々有るからアレなんですけどね。もう既に沢山お金を貰っているので

アレなんですけどね。

まぁまた入院する可能性もあるので。アレなんですけどね。

 

まぁ入院してもそこまで困ることはないのですよね。

 

そういえばUSBポートに刺すとパソコンを壊す危ないモノが

普通に売られているみたいですね。だからアレなんですよね。

 

出処の危ない落ちているUSBメモリーらしきもの

を拾ってさしたら、ぶっ壊れるのです。

 

そんな怖いものも有るんですよね。

サウスブリッジを電気的に破壊するのでどうしようもないのですよね。

 

というか私が怖いと思うのは。プリントする機械にウイルスが

感染されまくっているという感じですね。

 

Windows を使っているので。パッチがあたってればいいけど

 

 

終わりに

 

まぁそういう事なんですよね。

読んで下さり有難うございました

 

けいななみ