幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

銀行口座とWindows

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?けいななみです。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

銀行の事について。

私は今銀行口座を同じ銀行で3つ口座を開いているのです。

全部アレなんですけどね

お金が今の所大丈夫だとは思うけどね。

問題は統廃合する気配があると言う事

なんですよね。同じ街に銀行が2つあるんですよね。

私はそこの小さい方の銀行を

メインバンクに(形式上は)しているのですよね。

何でそこと取引をしなくなったのかというと。

 

ムカつくんですよね。冷遇されたり、素っ気ない言葉を返してきたり。

何か変な人が多いのですよね。

 

だからイラついたので。年金の受取口座を別な銀行に変更したのですよね。

流石にこれは効いた模様。だけど相変わらず冷遇してくるので。

まだアレなんですけどね。これは完全に受取口座をもう一回変更しないと

行けないかなぁ多分私の年金受取口座はかなりポイントが高いので。

アレだと思うんですけどね。

やはり一番安心出来る銀行にお金を預けるしか無いのかなぁ。

 

Windows8.1にしたけどね。

これも大分安定しているのですよね。元々はWindows8.0に対する

サービスパックだったのですよね。

だからWindows8の悪いところを修正して

居るのですよね。まぁ最初があれすぎたのですよね。

 

それもUpdate1と言うのが元々入って、大分良くなったのですよね

まぁテレメトリは強制ですけどね。

 

何か色んな所にテレメトリが入っているのですよね。

 

最近はWindowsUpdateが人柱必須になってしまっているのがアレですね。

だから安心してインストール出来ないのですよね。

 

マイクロソフト社はAzureに社運をかけているのですよね。

だから、Windows部門の開発及びテスト部門を縮小しているって言う

話しですよね。あくまでも噂ですけどね。

確か色々あるのですよね。今回のRS4、A2Uはかなり酷いらしいですね。

 

起動不能とか、かなりアレなんですよね。毎回安定したバージョンと

不安定なバージョンが交互に繰り返されている感じですね。

 

RS1はもの凄く酷かった記憶があるのですよね。酷い酷いと毎回

言われている気もしますけどね。

RS3はそこまで酷くなかったような気がします。

 

だから私はWindows10のアップデートの設定を

とりあえず出がらしになる

120日に設定しているのですよね。

まぁ設定上は365日まで延長できるらしいけど

 

まぁPro買っていて正解ですね。こんなアレなアップデートとか

HOMEは強制ですからね。

 

終わりに

まぁそう言う事ですね

読んで下さりありがとうございました。

 

けいななみ