幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

Windowsのインストールをしようかな

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?けいななみです。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

今日は調子が割合良いので。

今日は頭の働きが良かったので、ブログを2ストック分今書いてます。

何故2ストック分書こうかと思ったのかというと。

明日インストールしようかなぁって思っているのですよね。

Windows8.1をインストールしようと思うのですよね。

なんでそこでWindows10じゃないの?とか言う疑問がありますけどね。

まずWindows10はアップデートで年に2回アップグレードしないといけないのと

 

段々バグが潰せなくなってきているのですよね。

色んな所にバグが潜んでいるようになって来たのですよ。

RS5が今出てこようとしているけどね。どうもアレなんですよね。

色んなバグが顕在化して来ているのです。

 

それに比べてWindows8.1はもうこれ以上コードの変更が

行われないのが確定したので。これに対応したら。もう大丈夫なんですよね。

 

まぁWindows8系の対応アプリで、無い物もありますけどね。

でもWindows7もサポートが終了したら、終わってしまうんですよね。

 

だから2023年まで伸ばすことが出来たら良いんですけどね。

3年はかなり余裕があるのですよね。まぁしょうが無いのですけどね。

 

 

まぁそう言う事でWindows8に上げるんですよ。

まぁ主要ソフトは殆ど対応しているのですよね。

 

AmazonMUSICUnlimitedに入ろうか?本気で悩んでいるのですよね

今アレなんですよね。プロバイダ代が安くなっているので。

多分来月には1000円上がる筈なんですよね。

そうなったら少しキツくなるのでアレなんですけどね。

クレカ払いからNTTファイナンスの代行請求になったのですよね。

まぁ一ヵ月遅れているのですよね。

 

プロバイダ代が1200円掛かるので、アレなんですけどね。

まぁ夜になったら見えないサイトとかは無いので良いんですけどね。

ハイホーだからまだマシなんですよね。

 

同じIIJ系であるプロバイダとかは酷いらしいですね。

 

まぁお金を払ってIIJと契約するのが一番良いのですよ。

まぁ1600円位になるんですけどね。

でも転用をしないと行け無いのですよ。

 

終わりに

まぁそう言う事なんですよね。

読んで下さりありがとうございました。

 

けいななみ