幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

混在コンテンツと広告ブロッカー

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?けいななみです

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

WEBブラウズすると、警告が出るページがある

一応アレなんですけどね、HTTPS配信で上手く行ってない人が居るのですよね

だから連絡して伝えるべきか。

それともそのまま待つべきか非常にアレなんですよね。

 

私も最初混在コンテンツで悩んだけどね。今は全部対応したので、

大丈夫なんですけどね。

FC2カウンターと、テーマの更新でどうにかなったのです。

ブログ村は既にHTTPS対応だったので、問題は無かったですね。

FC2カウンターは再生成する必要がありましたね。

後色々する必要がありましたね。

 

まぁ何回か試して、今のように問題無いように設定できたので。

今回の移行は成功したんですよね。

 

まぁフラッシュとか全然使えないブログパーツとかあるからですね。

サービス終了してしまったのがアレなんですけどね。

Core Syncが動作を停止しました。

これコンピュータで、修復してみたけどね。全然効果が無いのです。

結局表示されるんですよね。次の公開日は4月15日なので、

それまでに治れば良いのですけどね。なんか報告が上がってないのかなぁ。

 

ツイッターとかでは結構情報が上がっているけど。

その対処法もアレですし。

 

ググっても広告ばっかりで、汚染されているので。どうしようも無いのですよね

最近ググっても目的の情報に辿り着けないのですよね。

 

なんかスパムみたいに汚染されているのですよね。

 

と言うかZenfone3DXに付属のミュージックプレイヤー。

凄い嫌なんですよ。何故なら広告が何回も表示されるんですよね。酷いんですよ。

一曲掛ける度に5回ほど広告が表示されるので、とてもイライラしますね。

 

イライラがMAXになったら、流石にアンインストールしますよ。

ここまで酷いとは思わなかったのですよね。

 

スマホFirefoxを選択して、その上に広告フィルターを掛けているのですよね

スマホの広告非常に腹が立つのが多いからですね。

 

画面を乗っ取って、あるボタンを押すまで表示しないヤツとかですね。

スマホの広告酷いのが多いのです。

パソコンはWindowsだからそこまで酷い広告は無いんですけど。

スマホは酷い広告が多いですね。

 

私はパソコンのブラウザにFirefoxを入れて、

その上に広告ブロッカーを入れているのです

 

終わりに

まぁそう言う事なんですよね。

読んで下さりありがとうございました。

 

けいななみ