幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

アニメと乖離性MAの終了

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?けいななみです。

さて今日のコンテンツはこちらですね。

 

今週はアニメのクールが終わるのが多いので

そろそろ書き出していこうと思っているのです。アニメをですね。

何故ならアレなんですよね。ディスク容量が無いので。

撮り続ける事が出来無いのです。本当は1Tあったらそれに録画できるくらい

入るんですけどね。難しいのですよね。

まぁ外部HDDを増設するかどうかしないと。

 

私の書き出し環境はパソコンなんですよね。だから起動とか書き込みとかに

時間を取られるのですよね。だからWindows8.1に上げるのは四月に入ってから

ですね。一通り録画が落ち着いたらWindows8.1にアップグレードかな。

 

本当はWindows10にしたいけどね。何時サポート切れるかは解らないのですよね

だからアレなんですよね。

 

アニメを撮っているけど

殆ど中身見てません。気になった作品は見るけどね。それ以外では

見てないのですよね。殆どアーカイブ行きです。まぁしょうが無いのですよね。

何かアレなんですよね。一回撮ったら、飽きるというか、そのまま関心は

新しいアニメに夢中になるのですよね。だから観る時間が無いのですよね。

 

まぁ乖離性MAが終了したのですけどね。

サーバーのスイッチをダウンさせたみたいで、アドレス解決が出来無かったのです

これはどうかと思いましたね。拡散性の時はサーバーは稼働させてたので。

多分急随サーバーのスイッチをダウンさせないといけなかったのかなぁ。

あの終わり方はないわ。

せめてサービスが終了しましたって言うお知らせぐらいはして欲しかったね。

まぁ課金はしなかったのですよね。

拡散性の時のアレには参ったから。

5-6千円毎回消費していたのです。

AP回復薬1個100円というぶっちぎりな値段をしていたのですよね。

まぁだから課金でどうにかするしか無かったのですよね。

 

乖離に拡散性メモリアルというのが実装されたけど。

満足のいく物では無かったのですよね。。

胸がぼよんぼよんしなかったのです。

 

だからソースコードを継承しなかったんですよね。

勿体無いのですよね。

 

終わりに

まぁそう言う事なんですよね。

読んで下さりありがとうございました。

 

けいななみ