幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

ゲームとテレビとビジョン

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?けいななみです。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

乖離性MAが終わった。

拡散性からの移住組としては、もうこれで終わりなんですよね。

PSVITAのゲームとしては、残るはPSO2位しか残ってないのです。

 

でもここまでゲームが無くなるとは思わなかったのですよね。

拡散性から大分人が減ったのでしょうね。生計を立てることが出来無いくらい

人が減ったんでしょうね。じゃなきゃサービス終了するはずが無いのですよね

 

でもPSVITAのゲームが無くなってきたのですよね。

新しいゲームも売られなくなって、アレなんですよね。

 

ここは前の記事にもしたとおり。PSVITA2を開発してれば良いのですけどね。

もう開発してないのですよね。まぁE3で、発表するのですよねするとすれば。

 

まぁPSVRPS4しかないのですよね。

任天堂はスイッチの弾がまだ沢山有るのですよね。

 

どうぶつの森とかまだ発表していないし。ポケモンも発表してないし。

まだ弾が残っているのですよね。

 

 まぁE3まで楽しみです。任天堂スイッチは。

PSVITAはオワコンだけどね。

 

私のアパート。そろそろ老朽化が進んできているのです。

私は単身者用のアパートに住んでいるのですけどね。

アレなんですよ。テレビの特定チャンネルが映らないのですよね。

 

それが私の部屋以外に、他の部屋も映ってないようなんですよね。

だから大家さんに言ったら。私の家に確認の電話があって。

どうにかしますと言う事でしたけどね。

まだアンテナとかブースターとか付けるしかないのですよね。

 

まぁどっちが悪いのかよく解らないのですよね。

テレビは他のチャンネル見て居るし。

 

まぁどうにかして欲しい所ではあるのですよね。

早く移住することが出来れば良いのですけどね

 

どうもお金が無いのですよね。移住するにもお金ですしね。

まぁ暫くはここでしょうね。

そう言えば私前見たビジョンがですね。

因果律を踏んだので。世界が変わって、世界線が変わったのです。

具体的に言うと。障害年金のビジョンでしたので。そのビジョンが

見えた感じになったのです。

 

終わりに

そう言う事なんですよね。

読んで下さりありがとうございました。

 

けいななみ