幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

艦これとゲーミングマシン

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?けいななみです。

さて今日のコンテンツはこちらです。

艦これ第二期実装に期待すること。

私はもうゲームのアップデートについていけなくなったのですよね。

難しいのですよね。全然駄目なんですよね。なんかそう言うのをクリアするのを

探すのが楽しいとか言う人も居ますけどね。

まぁそれはそれで良いとは思うんですけど。艦娘の所持枠を10追加することに

リアルマネー1000円が必要な感じなのが、痛いですね。しかもイベントで

どんどん艦娘が増えていく一方なんですよね。イベント限定の艦とかありすぎて

困るんですよね。しかもそのイベントクリアするのには。結構編成を考慮しないと

駄目なんですよね。私はもう第一期は諦めてますね。

 

ケッコンカッコカリと言う課金サービスも私は好きでは無いのですよね。

これも700円課金してどうにかしているのですよね。

 

まぁアズールレーンを見習ってほしいものですけど。

艦これは課金は低課金のゲームだからまだそこら辺良いんですけどね

もし最近の課金の状況を鑑みて、色々値上がってたら、かなり困るのですよね。

出来ればもっと安くなって欲しいのですよね。。

艦娘の所持枠が一番アレなんですよね。

まぁ友軍艦隊実装とかどんな仕組みになるんでしょうね。

 

まぁお手伝いできる程度のこととか言う情報ですね。

まぁ4月にサービスイン出来れば良いのですけどね。

HTML5でどれ位面白くなるかですよね。

 

Flashは2020年を目処にサポート終了ですからね。

もうそこまで迫っているのですよね。

 

これから先どうなるか分からないのですけどね。

でも艦これでブラウザーゲームのジャンルが開拓されたのですよね。

パソコン向けのゲームがあるのですよね。

 

だけど艦これ以外で成功したゲームって無いような感じですよね。

まぁ最近はパソコンでゲームをやるというのが流行っているので。

その市場が大きくなって行っているのですよね。

 

だからパソコンのパーツも選び抜かれたパーツを使用している

パソコンとかが注目されるようになっているのですよね。

 

intelNICを搭載しているマザーボードとか。

PS/2ポートを装備しているマザーボードとか。

 

有線のゲーミングマウスとか。

レガシーのインターフェースを搭載しているマザーが売れているのですよ

しかも5-6万円する奴もあるんですよね。

 

まぁ私は買えないけどね。そんなに高いマザーはですね。

ゲーミングキーボードとか1-3万円もするんですよね。

 

しかもグラボと同じように消耗品なんですよね。

 

だから困るのですよね。そこまでお金掛けることが出来無いからですよね。

私の状態だと。今の家計だと。次のパソコンを作るのが難しいのですよね。

終わりに

まぁそう言う事なんですよね。

読んで下さりありがとうございました。

 

けいななみ