幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

年末が過ぎるのが早いのと異性運

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?けいななみです。

さて今日のコンテンツはこちらです

 

 

師走は走ってくる

もう今年も半月無いんですよね。もう駆け抜けるように時が過ぎ去りますね。

今年の最後に、理髪店と行きつけのカフェに行って来ました。

理髪店は今年最後なので、混んでいました。だからアレでした。

しばらくツイッターを見ていたら、二人とも出来たので、

私の順番になりました。そこでたわいの無い会話をして。

今年も有り難う御座いました。良い年をお迎えくださいって言って。

理髪店を後にしたのです。

 

その後私の元担当の看護師さんがやっているカフェに行って、

ランチを頼んだのです。

いろいろお話して。今日のランチを食べて、ジュースを飲んで、デザートを食べて

 

980円なんですよね。一回写真を上げようかなぁって思ったけどね。写真を上げたら

このブログがバレてしまうのですよね。他のブログだったら良いんだけどね

 

このブログがバレてしまうと、実に厄介ごとになってしまうので。

上げるのはツイッターだけにしておきます。

 

そしてまた来年って言って。今年最後の挨拶をしたのですよね。

本当に師走は早いですね。

 

今年も色々あった

去年の9月に彼女と別れてから。

それ以降女の子と知り合いになる様な場面すら無いのですよね

 

異性運が壊滅的に無いのです。運のせいじゃなくいろいろな要素が複合して

起きているのですよね。私の身分的に、そうなのかも知れないけどね。

 

前の彼女は私が受けていることを認めなかったからですね。

自分も障害者なのに。それを認めないってどういう事なのかなぁって思って。

で結局別れてしまったのですよね。しかも知的障害者とくっつくとか?

結局自分より上である人間は認めたくないのでしょうね。

 

だからおかしい考えなんですよね。そう言うのならそうとしか言い様が無いのです

まぁ異性運は私は壊滅的に駄目なのです。

 

昔、お金持っている状況だったら、あれかも知れ無いけどね。

今は持っていないので、異性とも出会いが無いのですよね。

まぁ結婚を前提としたお付き合いが出来る人と話をしたいのですけどね。

 

まず発達障害だからですね。空気の読め無さにはかなりの定評があるのです。

その上彼女をエスコートして云々という状況が苦手なんですよね。

まぁ彼女はそういう事だから。アレなんですよね。

 

でも要らないって言うわけじゃ無くやっぱり彼女は欲しいのですよね。

だからゼクシィとかに入らないと行けないかなぁ?

 

ゼクシィとかは安全な人しか居ないって言うからね。

まぁそう言う事なんですよね。

 

終わりに

いろいろ今日もありました。

また明日も良い日になるように。

 

読んで下さりありがとうございました。

 

けいななみ