幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

体調とテレビの未来

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?けいななみです。

今日のコンテンツはこちらです。

 

 

今日は体調が良くない

今日は調子が悪いのです。本当はいろいろしたいのですけどね。

調子が悪くなるとブログ作成に大きく影響が出てくるのです。

本当に頭がやられて行ってるんだなぁって思うのです。

どうしようも無いのですよね

先生と話しして、前一回リーマス気分障害の薬)をですね。

一錠抜いたんですよ

 

そしたら希死念慮がくるはくるは。本当にどうしようも無かったのです。

 

希死の波も結構激しいのです。

後私が特定の行動をしたときに。

希死と幻聴の発作が起きる(拒否反応)と言ってる症状が、

視覚をトリガーにして発動していることに気がついたのです。

確かに音楽ではならないからですね。

 

ブログを書いても大丈夫なんですよね。トリガーは発動しないのですよ。

それはまだ言ってないのですよね。ただ何かこのトリガーは何なのかな?

 

まぁ色々おかしい事があるのには違いないのですよね。

おかしい事、、、デジャビュとか妖怪とか?

去年も色んな所から気配とか幻聴とか聞こえてきたけどね。

 

まぁ今年も夏の終わりに色々あるんだろうなぁ?

 

BS放送の解像度がしれっと下がっている

av.watch.impress.co.jpこれ問題になってないけどね。色んな話をすると。放送業界の深い闇が見えてくる

これオリンピックの4K8K放送の帯域が無いから削って、何とかすると言うモノ

これやり過ぎでしょう?何がやりすぎかというと、オリンピックを名目に

各社帯域削って何とかしましょうって言う政府の意向が目に見えてるのです

まぁ私はBS11NHKプレミアムだけ解像度が減らないので、そこがマシですね

私はアニメを撮るのに一番アレなんですよね。

BS11だけ減らして欲しくないのですよ

まぁ減らしたら、私はアニメを取らなくなるかも知れ無いのですよね

 

 

追記:ブログ記事を推論で書きたく無いので、ここのリンクと記事はリライトで

消しました。

 

 

まぁ色々あるのです。

 

 

終わりに

 

それではそういう事ですねではまた明日

読んで下さりありがとうございました。

 

けいななみ