幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

Windowsとパソコンの組み立てとツイッターのフォロワー数

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?けいななみです。

さて今日のコンテンツはこちら

 

 

そろそろWindows7から

そろそろWindows10に上げるタイミングでしょうかね。?大分バグは取れた感じ?

でもFall Creates Updateで何とかSP4位のバグ取りが出来ているのですよね。

 

でもでもまだまだ安定するまで時間が掛かりそうですけどね。

何か致命的バグが出てこないことを祈るしか無いのですよね。

 

私のアプリが対応して無いのですよね。PowerDVDがバージョンが低いので、

正式対応していないのですよね。Windows 8.1までなら良いけどね。

もうアプリはWindows7とWindows10までしか対応してないのが多いのですよね。

 

だからWindows10に上げるしか方法が無いのですよね。

一応Windows8.1もライセンス持っているのですけどね。

どうも使うことが無いみたいな感じですね。

 

もう少しお金が有ったら

本当に良い感じなんですけどね。

次は自作にするか、それともVAIOを買うか?

でも故障率を考えれば、修理が可能な、ATXマザーを買った方が良いかな。

 

メモリ、CPU、マザー、電源の一括交換ですよね、これだけだったら10万あれば

十分なんですけどね。グラボをどうするかですね。

 

グラボは高いからですね。それを考えないといけないのですよね。

 

まぁ同時期にグラボを買わないといけ無いのですよね。

何故ならその時のチップセットが対応していないかいるかアレだからです。

 

だから古いマザーに新しいグラボは危ない。

逆に新しいマザーに古いグラボは安全。

 

まぁ経験則ですけどね。HDDでさえ、相性が出ることが有るのですよ。

そう言う事ですね。

ツイッターのフォロワーが800人

表アカウントのフォロワー数が800人を超えたのです。

ジワジワと上がっていったのですよね。

でもこれ位あったら、キャスをしても、人が2-3人位来そうなんですけどね。

でもキャス苦手だからね。上手く会話を続けられないって言うか。

やっぱり放送を聞いてくれる人じゃ無いと、難しいのですよ。

 

まぁ他にはゲームキャスをするとか、他にも方法があるのですよね。

とりあえずキャスで慣らしていくしか無いのですよね。

 

終わりに

まぁそういう事ですねではまた明日

読んで下さりありがとうございました。

 

けいななみ