幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

インフルエンザと日商簿記

こんにちは皆さん如何お過ごしでしょうか?けいななみです。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

インフルエンザに罹ったら

私だと大体どういう感じでこれはインフルエンザだと解るのです。もう寒気から

来るのですよね。そしてガタガタして発熱。

38度以上もでてきて本当に大変な思いをするんですよね。

毎回慣れないですね。いくらうがいしても意味が無いのですよね。

私免疫力が弱いと血液検査ででているので。これは薬の影響でしょうって

言われているのですよね。

去年インフルエンザに罹ったときは、

体温が41度2分まで上がって、えっこれは救急車呼ぶタイミングなのかなぁ?

って悩んでたけど、後で先生に聞いたら

それは救急車呼んでも正解だよと言われたのですよね。後でいわれても仕方無いのです

始めて死にかけたのですよね。人間は42度で死んでしまうので。

まぁ何も不具合が無かったので良しとしないとね。下手すると腹回りの筋肉が

蒸し上がってしまうのですよね。

鶏がそうなって死んでしまうのを何度も目撃してたのですよね。鶏ってパニックを

起こすと自分だけで逃げようとするので。パニックになってしまうのですよね。

 

まぁなんで鶏の話が出てきたかというと。私は昔養鶏業にいたからですね。

お仕事しているときですね。私が一番輝いていたときですね

 

今では普通にからだが動かないので、お仕事が出来無いのですよね。

身体が動かないので。頭も動かないけど。碌に話が出来ないのですよね。

 

話が出来なくなっているのですよね。一番大事なほうれん草が出来無いのです。

一番大切なほうれん草なんですけどね。まず会話能力が大分落ちているのですよね。

その上思路障害が出ているのですよね。。まぁしょうが無いのですよね。

私は出来れば働きたいけど、

スキルが何も無いのです。

身体だけが自慢だったけど。腰をやられているのです。

だから重たい物を持ち上げたりは出来ないのですよね。

他にスキルというスキルは持ってないのですよね。

 

何か勉強してスキル手に入れたいのですけどね難しいのですよね。

簿記が出来ればそれでも良いのですけどね。

 

今の事務職は簿記が必須ですからね。PCスキルも必要なんですよね

PCスキルも、色々幅がありますよね。特に一番大事なのは

エクセルの使い方ですね。VBAマクロを組めるならそこまで使えたら

普通にスキルオーバーですよね。

 

通信講座でも受けてみようかなぁ。でも何万円もかかるんですよね。

日商簿記と色々ですね

終わりに

まぁそう言う事なんですよね。

読んで下さりありがとうございました。

 

けいななみ