幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

年賀状と診断書が着いているか心配だ

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?けいななみです。

 

今日も寒かったですね。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

年賀状

年賀状を投函する日にちになりましたね。

年賀状の投函の時期で料金が変わるんですよね。今年は。

www.post.japanpost.jpだからもし年賀状が来たら、即行で返さないといけ無いのですよね。

前みたいにすぐに返せない人は、10円切手を貼って投函しないといけ無いのです

 

私は7人に年賀状を書きました。帰ってくると良いですけどね。

なんか失敗したような感じなんですよね。

一言メッセージが失敗しているのですよ。

何故か思い浮かばなかったのですよね。だから年賀状の魅力が半減しているのです

しかも書く所黒で潰されてたし。

弟への年賀状が届くかどうか解らないのですよね。

弟今陸上自衛隊の幹部候補生で久留米にある学校に通っているのです。

多分転送してくれるとは思うけど。陸自でですね。

 

尉官になるための訓練ですね。はい。

 

私は弟に賢いって思われてるんですけどね。肝心の心が壊れてしまったので

もう無理なんですよね。いろいろと。

 

そう言えば

座間市の9人殺害事件、全く続報がなくなりましたね。

 

本当に救えないのです。

マスコミがアレなんですよね。

私はどちらかというと安楽死はあっても良いかなぁって思っているのです。

私みたいに統合失調症とか救えない病気になったら逃げる方法が無いのです。

まぁお薬があるけどね。前はMAX使っても全然効かなかったのですよね。

それをどうにかしてやっと何とかしているのですよね。

 

普通に幻聴が聞こえてきて、その中で生活していかないと行けないのですよね。

幻聴と共に生活というのがアレなんですけどね。

 

本当に幻視も見えるときがあるし。これもまた大変なんですよね。

診断書について

 

多分ケースワーカーに聞いたら、多分大丈夫だとは言っていたので、それで

なんとかなる感じかなぁ??

まぁ障害年金受けられる程度だとは言ってたので、多分三級継続だとは思うけどね

少ない確率でアレなんですよね。まぁアレになるとは思わないけどね。

 

後で年金機構に電話して着弾したかどうか聞かないといけ無いのです。

こっちではちゃんと出しているので。後は届いたかどうかですね。

 

怖いんですよね。添付資料も捨てられるかも知れ無いし。これはケースワーカー

確認取っているので、送っても良いとのことでしたが。

 

終わりに

 

まぁそういう事なんですね

読んで下さりありがとうございました。

 

けいななみ