幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

クリスマスデートとスマホとフレッツ光

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?けいななみです。

今日のコンテンツはこうなってます

 

 

イルミネーションが綺麗だね

って言う人達。特にカップル。まぁ私もそのアレをしたことがあるけどね。

もうここ最近はやってないし。

どうも今年もクリぼっちでいそうな感じなんですよね

 

 

ああーークリぼっちは辛いよー

 

昔の彼女はもう彼氏がいるからね。本当にいろいろあったなぁ。

私も色んな彼女と付き合ったことがあるので。

 

変態さんとか、

 

まぁ変態でも良いので、私と付き合って欲しいなぁ。

でも極度の変態さんは勘弁ね。おかしい人はおかしいからね。

 

まぁ私は少し変態が入っているので。それが合うと良いかもね。前前の彼女は

そうだったからですね。でも付き合いきれなかったのですよね。変態過ぎて。

 スマホの修理を諦めた

 

私は今Zenfone 3Deluxeを持っているのですけどね。もうそろそろ修理するにも

もう修理代を払う余裕が無いのですよね。

だからこのままで行くことにしたのです。

 

画面がひびが入っているのですよね。何かアレなのですよね。

でも外国製なので、日本のメーカーのヤツみたいに、保険を掛けることが

出来無いのですよ。

 

私のスマホ海外製だから、修理もキツいし。中々上手く行かないのです。

やっぱり国内産のSIMフリーでも買えれば良かったんですけどね。

アローズとかは液晶に問題があるみたいだったので。まぁ今のモデルは大丈夫

だけど、M02とか本当に中身が二週回遅れ位の性能差があったんですよね

 

まぁXperiaとか買えれば良いのですけどね。

でもキャリアは端末代が高すぎるので、なかなか買えないのですよね。

 

ほかに通信費がめっちゃ高いのですよね。3GB5000円とか?まぁそれ位

手を出しにくいのですよね。

 

だから修理できるくらい予算があれば良いけどね。

どうしようか悩んだけどね。

 

フレッツ光の工事をすることにしましたのです。

本当は修理だけ考えると早く修理しないと受付が出来なくなるかも知れないのです

 

まぁ早く治さないといけないのですけどね。

予算が無いので仕方無いのですよ。

 

フレッツ光の工事の詳細内容が送られてきた

話は変わるけど、フレッツ光の工事の詳細情報が送られてきました。

違約金の内容とか契約内容についてですね。

 

まぁ色んな事が書いてあったけどね。別になっていることも書いてあったのです

まぁ抑えておきたいのは光回線の内容ですね。

 

何で光コラボにしなかったのか理由が解らない人が居ると思うけどね。

確かにそっちの方が安いんですけどね。私はこのアレの方がイイかなぁ

って思ったのは、プロバイダ変更が容易に出来ると言う点なんですよね

 

光コラボにしてしまうと、フレッツ光に戻すのに再度工事が必要になるのです。

だから地雷が隠されている可能性があるのですよ。

 

昔の友達が光コラボにしたけど、20時位をピークにインターネットの速度が4Mbps

位になっているのですよね。本当に酷いんだなぁって思って居ました。

 

まぁIPoEで接続出来れば、何とかなるみたいですけどねその接続方法に対応

したプランとか提示されなかったので。アレなんですよね。

 

何とかならないかなぁまぁハイホーだったら多分大丈夫だとは思うけどね。

IIJ回線だし。

 

終わりに

そういう事ですねではまた明日

読んで下さりありがとうございました。

 

けいななみ