幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

任天堂スイッチで「通信環境云々」のエラーはどうしようも無い事もある

こんにちは皆さん如何お過ごしでしょうか?けいななみです

 

さて今日(平成29年11月12日(日))の調子は

今日は天気が良いので大分良いですね。精神症状も安定しているのですよね。

なかなかここまで調子が良い事は無いのですよね。本当に良い感じですね。

そう言えば目の奧が痛いので、調べたら眼精疲労らしい、目のかすみは無いから

緑内障の症状では無いみたいな感じでした。まぁ一年に一回は検査した方がイイ

とは言われてるんですけどね。中々上手く出来ないのですよね。時間も無いし

行く理由が無いのですよね。まぁメガネを使っているけど、多分それが

眼精疲労が蓄積しているんでしょうね。右目がキツいのです。

眼圧が測れれば良いなぁ。そんな心配しなくても良いんですけどね。

 

任天堂スイッチで

スプラトゥーン2のフェスをやっているのですね。

f:id:fumofff:20171112095346j:plain

そしたらフェス開始直後にこんなエラーが出たんですよね

 

 

f:id:fumofff:20171112095426j:plain

 

「お前の通信環境おかしいぞ」的なエラー。

で調べたらサーバ-がおかしいかなぁって思って。

DNSサーバーのアドレスを

パブリックDNSアドレス「8.8.8.8」セカンダリを「8.8.4.4」に設定

したら一応遊べたんですけどね。数マッチしたらすぐに切断されたのです。

多分一時的にインターネットの調子が悪いのです。数時間後

再度やったら今度は安定して繋がりました。

多分途中の経路がおかしかったんでしょう。

そう言うしか説明が付かないのですよね。

 

日曜日夜は安定してゲームをする事が出来ました。

フェスの結果はこうなって

f:id:fumofff:20171112181135j:plain

 

「えいえんのレモンかけないボーイ」の称号を手に入れることが出来たのです。

 

f:id:fumofff:20171112181159j:plain

スーパーサザエ一気に24個貰ってどうしようかなぁ

久々にお題スロット

お題「誰にも信じてもらえない体験」

 

誰にも信じて貰えない体験はいくつもあるのですよね。

私は色んなモノが見えていたので。なんか白い女の人が私の近くに居たのです

所々で私の事を見守っていたのです。でも小学生の内だけでした。

 

中学生になるとその女の人は居なくなったのです。

でもいろいろ私に色んな話をしてきてたので。結構良かったのですよね。

 

さて今日の予定は

今日は100均で来年のカレンダーを買ってくるイベントを消化しないと行けない

のですよね。カレンダーのイベントを消化しないと行けないのですよね。

ご飯食べてからで良いかなぁ。

あっこまで歩かないといけ無いのですよね。それがちょっとアレですね。

午後からカレンダーを買いに行きました。

行き20分帰り20分掛かったけどね。良い運動になったのですよね

明日雨だし。今日行けるときに行っといて良かったですね。

何故か洗濯挟みを買ったのです。

日本製と書いてあったのですけどね、本当に日本製なのかは分からなかったけどね

まぁそういう訳で今日も一日済んだのです。

 

終わりに

 

そういう事ですねではまた明日

読んで下さりありがとうございました。

 

 

けいななみ