幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

思路障害と調理訓練でコロッケを作って貰おう

こんばんわけいななみです。

さてATOKをまた元に戻して使っているのですよね。

やっぱりこっちの方が早いのですよね。使ってて楽ですね。

まぁ情報を外部に送信するのが頂けないけどね。

 

そう言えば元担当に会いに行ったらお休みでした。何でこれでお休みなのかなぁ。

まぁそんな感じなんですけどね。大分良くないのですよね。私は今少し人生の境目に

居るのですよ。このまま生活が出来無ければ、まだチャンスはあるとは思うけどね。

 

そのチャンスは可能性が限りなく0に近いのですよね。本当に困る位何ですから

 

何を書いてんだ?私。意味がわからない。連合弛緩になっている。

最近連合弛緩が酷いのですよね。ブログ読んでる方は解ると思うけどね

最近は少し話が途中で飛んでしまうのですよね。まぁ気を付けているのですけどね。

 

それでもこう話が飛んでしまうことがあるので、そこら辺は統合失調症特有の

ブログの持ち味ですね。

 

最近人と話して思考途絶等の思路障害が出るようになったのですよね。

だから統合失調症が進行しているのですよね。

 

前はゆっくり進んで居たのですけどね最近はハッキリ悪くなっているのが分かるように

なって来たのです。このままだと私はハッキリ自分の事を伝えられなくなるのです。

 

OSでエラーが出るとどうしようも無いのですよ。

その上回復不能なエラーが出てくるのです。

 

最近脳の処理フローがうまく動いていないのですよね。

実際にどうしたら良いのか解らないのですよね。

 

まぁしょうが無いのですよね。

 

なんか浮かんでいたけど。消えてしまいました

話題が一つあったけどね。それがかき消されたのです。

 

ちょっと障害酷くなっているのです。このまま行っても絶望の未来しか無いのです。

まぁ私はどうしようも無いのですよね。お金が貯まりはするけどね使えないのです。

 

買いたいモノ一杯あるのに、それが買えないなんてかなり困ります。

多分大丈夫だと思うけどね、今度の調理訓練、コロッケにしようかなぁ。

 

って思っているのです。はぁ?コロッケですか?って絶対言われるでしょうけどね。

難儀なので。カレーとかシチューとか簡単すぎるのでここで考えておかないといけない

のです。推定調理時間を過ぎるだろうけどね。

人の足元を見るので。それが腹が立つのです45分と言いながら2時には帰るんだから

ここは1時間居て貰おうかなぁ?もも肉のカツでも良いんですけどね。

あれももの凄い時間を食ったのですよね。

1時間20分ぐらい調理に手間取って居たのです

 

まぁそんな感じでしないといけないのです。

私がやるのをひたすら見て居るって言うことだけでは時間が足りないようにして

おくのですよね。調理に手伝いが必要な感じでおかないといけないのですよね。

 

 

まぁそういう事ですねではまた明日
読んで下さりありがとうございました。

 

 

けいななみ