幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

支離滅裂になっているので、文章がおかしいのですけど。これが統合失調症の怖い所ですね。

こんばんわななみです。

 

さて今日はデイケアのスタッフと話ししたんですけどね。どうも他人と話ししたら。

思考途絶が進行しているっぽいのです。統合失調症が進行しているのですよね。

 

私もゆっくり進行して行っているので、自分でも考えてなかったのですよね。

これだけ進行して行っているって自分でも分からなかったのですよね。

 

この三ヶ月でここまで悪くなるとは思わなかった。急激に統合失調症の人格崩壊が

進んで居るのですよね。ここに来てこうなってきているのですよね。

 

まぁそう言う事で、多分また進行していくのだと思うのです。

でも急激に進行して行っているのですよね。このままだと色々ありそうな感じですね。

 

でもどうしようも無いのかなぁ???統合失調症で、進んできているのが

ガターンと来て居るのですよね。私も会話していて、自分が何言っているのか

分からなかったのですよね。

 

ここまで悪くなっているなら、次の三ヶ月目では多分入院かなぁ????

入院はしたくないけどね。でも段々進行しているのを防ぐしか無いのですよね。

 

どうやったら??進行を防止できるんでしょうか?まぁ悪くなっても大丈夫だから。

最悪入院してもどうしようも無いしですね。入院はしたくないのですよね。

 

何か書いてて支離滅裂ですね。今日は調子が悪いみたいですね。今日はこれくらいで

書くのを止めておきます。

 

 

まぁそういう事ですね読んで下さり有り難う御座いました。

 

けいななみ