幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

妄想が怖いのですそれと壊れまくりな電化製品

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?けいななみです。

 

最近どうですか?つい最近まで、暑かったと思ったら

いきなり冬が来てしまった感じですね。

 

さて今日も一日無事に過ぎました。この調子で10月過ぎたりすれば良いのですけど。

10月中は気を付けないと何時死ぬかも知れない妄想から離れる事が出来るか。

 

私、前々から妄想に取り憑かれていて、10月中に死んでしまうと言うビジョンが

見えているのですよね。でも最近はようやくその妄想も半分くらい消えたかなぁ。

 

まだ怖いんですけどね。まぁそう言う気分障害統合失調症が重なっているから

妄想と思われるような感じなんですよね。

 

それと最近の家にある機械が壊れまくっているのですよ。パソコンの周辺機器も

壊れてるのですよね。一番不安定なのはタブレットですね。

 

タブレットをPCに繋ぐとWindowsOSが不安定になるのですよ。

だから今離しているのですけどね。

 

昨日とか全くおかしくて黒い画面にマウスポインターがあったのですよね。

だから故障しかかっているか。既に故障しているかどっちかなんですよね。

 

だから多分本当にそう言う妄想が具現化する所なのかも知れ無いのです。

まぁそう言う事ですね。

 

今日はコンビニで、EDYで支払いをしようとしたら、一回目で駄目で

一回離して、二回目でも駄目で、三回目でどうにかなったんですよね。

 

うーん私が触っている機械壊れまくりですよね。パソコンも壊れそうで

ほかにもコントローラがいかれて、ほかにも音を出す機械が壊れてしまったのです。

 

これだけで相当お金が掛かるのですよね。修理代が掛かるのですよね。

一つは部品が調達できなさそうですね。どうしてもアレなのです。

 

昔の部品を探したけどね。無いのですよね。もう製造してないのです。

ディスコンというヤツですね。

 

 

まぁどっちも壊れてすぐ困るような物では無いので、別にそれほど困ってないのですよ

ただ高いので。今注文しているけどね。まだ商品の確保が出来てないのですよね。

 

 

このまま行けば注文がキャンセルされるかも知れ無いのですよね。

まぁ相手側のキャンセルだからこっちに非は無いはず。

 

なんでこんなに時間が掛かるんでしょうかね?

 

 

まぁそういう事ですね読んで下さり有り難う御座いました。

 

けいななみ