幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

災害に巻き込まれないようにそしてあれしませんように

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?けいななみです。

 

私は今のところ避難生活もしていなくて大丈夫なんですけどね。

ハザードマップ見ると、20cmの降灰が予想されているのですよね。

 

もしそうなったら灰の処理を業者にして貰うしか無いのですけどね。

多分大丈夫だと思うんですけどね。そこまでして住む必要があるのかと言えば

 

私はこの住んでいる市から抜け出すことが出来ないのですよね。

一つはお薬に頼っているから。もう一つは金銭的に難しいから。

 

どうにかしたいんですけどね。お金をやはり引っ越しで、20万ぐらい使わないと

駄目なんですよね。まぁ家が崩壊したら、保険金を受け取れるので。

 

それで逃げることになると思うのです。まぁそうなれば住んでいる市の制限に

引っかかることは無いのですよね。災害の保険なんですよね。

 

まぁだから住んでいる所が無くなっても大丈夫だとは思うけどね

移動して罹災証明書を発行して貰えば、出ることが出来るのです。まぁ今の

処方を大事にして、宮崎県の県立病院に行くしか無いのです。この処方にしたのは

○○先生なので、その先生に見て貰えば、多分処方のメンテが出来そうなんですよね。

 

まぁ災害に見舞われたくないけど。火砕流で即死は怖いですね。

 

 

と言うわけで話を変えて

 

今日は久々にお題スロットを回してみようかなと思うのです。

 

それでは、それ。

お題「これって私だけ?」

 

はい。これって私だけ?って思う事ですか?私は不思議な体験も沢山しているのです

 

本当に私だけって思えるような感じなのです。

それは、幻聴が聞こえてくる時によくなりやすいのですけどね。

 

音の集合体が部屋に入ってきて、回って出て行った時が一番怖かったですね。

いわゆる妖怪ですよ。モノノケですね。そう言うのと交信し合うのかなぁって

感じたのですよね。ほかにも視界の中に白い物が映り込んだりしてたのです。

 

なんなんでしょうね。私は幼い時にはそう言う白い物とかに守られていたような気が

しますね。守護霊??なんでしょうかね。私はそう言う物とよく交信したのです

 

だから精神があっちの世界に片足を踏み込んでいるのだと思うのです。あっちの世界が

私の世界を侵食しているのですよね。

 

まぁ先生によれば、第二ステージでまだ留まっている段階だと言われたので。

第三ステージに行かないようにしているのですよね。まぁ一級の手帳とったら

 

あれだとは思うんですけどね。まぁ一級だとは思えないけどね。そろそろ来るはず

なので怖いのですよね。二級は確定しているらしいけどね。

 

もし一級だったらちょっと困るのですよね。

例えばdocomoとの契約も審査で落ちる可能性があるんですよね。

 

まぁそういう事ですね読んで下さり有り難う御座いました。

 

けいななみ