幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今回のフェスと噴火災害

こんにちは皆さん如何お過ごしでしょうか?けいななみです。

 

さて昨日(平成29年10月14日(土))からスプラトゥーン2のフェスがあったのですよ

 

f:id:fumofff:20171015094817j:plain

で今回のお題はこれ

f:id:fumofff:20171015095823j:plain

 

瞬発力と持久力自信があるならどっちというのです。

まぁ今回もやってみるかなぁと思っていったら

f:id:fumofff:20171015100115j:plain

見事に廃人ばっかり。

初心者なんてどこにもいないのですよね。これじゃあ新規さんは入りにくいですね。

ランクが44とか50とか廃人ばっかりですね。

 

これはガチマッチでやっている人が多いんですよね。だから一瞬で反応しないと

死んでしまうのですよね。

とてもじゃないけどこの初心者ガチ殺しシステムはどうにかしないと難しいかなぁ

 

まぁスプラトゥーン2のファンだったらそのゲームを愛することが出来るけど

私はMHXXNSのファンでもあるので。今度そっちに行こうかなぁ?

 

と言うか夜繋げたらこんな様になるので、アレなんですけどね。

 

まぁそういう訳でスプラトゥーン2の記事はおしまい。

話を変えて。

 

私は新燃岳の近くに住んでいます。だから写真とかとっているんですけどね。

山の角度で住んでいる所がモロ晴れしてしまいます。

 

だから載せることはしませんけどね。

昨日なんか風下のある地域には灰が多量に降ってきたらしいので。

それが防災メールで伝わってきたのです。しかも日に四回。

 

風下は注意して下さいって言われてもね。注意のしようが無いのですよね

 

だって自然災害には勝てないんですから。まぁ火砕流が今すぐに襲ってくるとか

そう言う話だったら逃げないといけないけどね。逃げる資金が無いのですよね。

 

まぁそう言う問題があるんですけどね。逃げる資金があれば良いのですけどね。

その逃げる資金一体どれくらいあれば良いのかなぁ?

 

まぁ原発が爆発した時は、運転免許証一つだけで、証明することが出来たらしいけど

今逃げても、何処へ向かえば良いのやら。とりあえず福岡目指すしか無いかなぁ。

 

まぁ逃げるにしても、私はエビリファイLAI400mgを打っていることを知らせないと

いけないのですよね。私は統合失調症気分障害と広汎性発達障害者の三つの

精神障害を持っていることを伝えないといけないのです。

 

まぁだいぶ良くなってはいるけどね。廃人化もそこそこ止まっているので

多分大丈夫だとは思うけどね。エビリファイLAIはエビリファイ21mgの液剤に変更

していくしか無いのかなぁ?液剤はそこまで効かないのですよね。

 

でも非常事態だったらそうしないと意味が無いのですよね。

多分そうなるでしょうね。破局噴火するんだったら。

 

まぁそういう事ですね読んで下さり有り難う御座いました

 

けいななみ