幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

SIMフリースマートフォンって質が良くない

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?ななみです。

 

私はですね。SIMフリースマートフォンを買って、二週間もしない

うちに画面に傷が入って困っていたのですけどね。それ以外に最近になって

純正カバーをつけた時に起きる機能が誤動作を起こしているのです。

 

誤動作とは、勝手にカバーをつけた時みたいな挙動をして画面が変わるのですよね。

最初これスマホにウイルス感染したのかなぁって思って何度か色々触るうちに

誤動作だと気づいたのです。

 

もうこれ以上問題は起きて欲しくないので。やはりキャリアのスマホを使うべき

なんでしょうね。まぁ一級になったら、手続きできないから無理なんですけどね。

 

でも一本持ちにしたら、年額50000円以上払わないといけなくなるので。

まぁMVNOから離れられないのです。

だって1000円で3GBですよ。もしこれがキャリアだったら3GB5000円に基本料だから

8000オーバーですよね。まぁその代わり端末に不具合が生じても交換対応する事が

出来るので、そこら辺が良い所なんですけどね。

 

まぁ今はSIMフリースマートフォンを使って行って、本当に壊れそうになった時に

キャリアのスマホを使うかなぁって思っているのです。まぁお金が要るのですけどね

 

一括でないと売ってくれないしね。XperiaXZとか高いからですね。arrowsとか

ギャラクシーは問題外ですね。メモリ実装4GB以上ないと最近は動作が重くなって

いるのです。まぁ主流は6GB位まで増えてくるでしょうね。

 

docomoガラケースマホに変えようかなぁと画策しているけどね。

まだわかんないからですね。手帳の等級で買えるか、買えないか分からないのですよね

手帳の更新が今月から来月に掛けてあるので、それで考えないといけないのですよ。

 

まだ手帳は届いていないのですよね。もしアレだったらそろそろ来るはずなんですけど

手帳の等級が多分二級になってたら、それで良いんですけどね。もしかしたら

一級かも知れないので。アレなんですよね。まぁ一級は無いかなぁ??

 

でも先生が言うには、あなたは両方の治療をしないといけないから大変だとか

言ってたからね。多分そういう事やっと認識してくれたのかなぁ。

私は元々認識してたけどね。多分この処方はどっちにも効く処方ですねって

まぁ昨日ではあまり聞かなかったのですよね。

 

 

まぁそういう事ですね読んで下さり有り難う御座いました

けいななみ