幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

エプソンのプリンターのエコタンク搭載機が欲しい

こんばんわ♪ななみです。

皆さん如何お過ごしでしょうか?

 

私は今インクが足りないって思っているところです。

インクってめちゃめちゃ高いですよね。私のプリンターはA4で26円かかるのですよね。

だからだいぶ安いはずなんですけどね。それでも交換時にはかなり高いって思います。

エプソンがそれを打開するためのプリンターを開発したんですけどね。

結局エコタンクと言われる製品はアメリカのみで販売していたけど。

結局日本でも販売することになりましたよね。まぁグレードダウンされているかも?

と言うところですね。まぁ本体代がめっちゃ高いので、アレなんですけどね。

 

 A4カラーが一枚0.6円と言うとんでもない化け物なんですよね。

私のプリンターが26円なのです。でキャノンもそれに続いて出した

このプリンターなんですけど

 

 

PIXUS XK70 [インクジェット複合機]

PIXUS XK70 [インクジェット複合機]

 

 これは確かにインクの量が増えているけどそこまで増えてないのですよね

A4カラーが一枚12.5円なんですよね。それでも二分の一ぐらいですよね

 

従来型と比べて。でも従来型は20円超えていたので。

いかにエプソンのエコタンクがすごいのか

0.6円ってそれで儲ける気は無いのですよね。

 

どっかで利益を見つけ出すかしないと、本気であれなレベルなんですよね。

 

今まではインクを販売することで生きながらえてきたのをぶっ壊して

これから先は新しい道で生きていくって事でしょ?

 

サポートとかで金取るのかと思いきや、

サポートは三年保証しますと言っているのです。

 

まぁどっちが良いかは一目瞭然なんですけどね。エプソンのエコタンク。

覚えておきましょう

 

そういえば猫やぱさんブログを巡回して病気のブログに色々書いてくれたみたいですね

まぁ巡回でいろんな思いがあるのですよね。

 

まぁそう言う人もいるのです。私はいきなりでびっくりしましたが。

 

まぁそれとなくコメントは返せたので。これで良いのかなぁって思っているのです。

それから読者登録して貰った暁には。私からも読者登録を行いますので

 

よろしくお願いしますね。

 

まぁそういう事ですね

読んで下さり有り難う御座いました

 

 

けいななみ