幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

プリンターの話からなぜかPSVITAの話に飛んだのです。

皆さん如何お過ごしでしょうか?けいななみです。

 

今日はどうでした?私は二時間もウォーキングしましたのです。

 

さすがに歩きすぎました。もの凄くダメージがあるのですよね。体がアレですね。

多分色々有るので。明日は顔色が悪くなるかなぁ、、、?

 

 

そういえばキヤノンのプリンター持っているんですよMG7730と言う機種ですけどね

遂にインクの種類の新型が出てですね、私のプリンターとの互換性が無くなったのです

 

でも何処にも売ってないのですよ。370/371シリーズですね。未だに7eシリーズが

売られてるんですよね。???なぜでしょうかね???何故ならそれは、もう生産が

打ち切りになったMP770と言うWindows98対応のプリンター用のインクなんですよね。

 

もうノズルが逝かれてても仕方ないのですけどね。未だに売っているのですよ。

謎ですね。もう新品のプリンターは売っていないのに。

もう2013年までで終わってるのに。。

 

まぁとにかく370/371シリーズのインクを買いたいのですけどね。もうキャノンから

 

買うしか無いのでしょうかね。高いやつなので。

まぁプリンターも一年に何回かしか使わないからですね。アレなのですよね。

 

まぁ二年前に購入したのですよね。これは良いモノだと思っているのですよね。

確かに無線LANで印刷できるやつなんですよね。その当時のハイエンドを買ったのです

 

まぁ出来ることは一杯あったけど、段々減ってきたのです。機能がですね。

フェイスブック連携とかしてたんですけどね。

どうもフェイスブックがライセンス料を上げたのでしょうね。

PSVITAもライセンス料の値上げで機能を

削除したのですよね。まぁしょうが無いのですけどね。

PSVITAに至っては、ツイッターもライセンス料を上げたので、

PSVITAのサポートが終了したのです

ほかにもスカイプとか色々ディスコンになっているのですよね。

 

もう任天堂スイッチに勝てないでしょうね。

と言うかもう二度と無理だと思う。。今のタイミングでPSVITA2を発売しないと

 

でももう本社はアメリカになってしまったし。もう二度と作れないのはnasneとかも

そうだしね。SCEの時に設計したハードだから、サポートが終わりそうで怖いのです。

 

何でこんな話の流れに、、、インクから、プリンターになって、その機能が

削除されて、PSVITAの現状に話が飛んだのですね。

 

私もそうとは思わなかったのです。

 

今日は鶏の唐揚げ弁当を食べました。さすがに運動しすぎなので。しょうが無いのです

やっぱり計二時間はキツいのですよね。

 

今日も良い天気ですね。暑いけど。

 

ブログで何とかしている人もいるけどね。

それは上位数パーセントなんですよね。

 

私もそれを目指しているけど。それは容易なことでは無いのです。

まぁ私は病気持ちだから、それを勘案して考えないと、

 

色々話するのも、抑え気味に言わないと。

まぁそういう事ですね

 

読んで下さり有り難う御座いました

けいななみ