幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

好きなゲームと言うより作業ゲーになっている節がある

こんばんわけいななみです。

 

さて最近になって途端に検索流入が非常に減っているのですよね。

 

多分早くSSL化しないと間に合わなくなるのですよね。

 

 

まぁそう言うはてながもうそろそろ発表して良い頃合いなんですけどね。

 

はてなブログは有料プランにしないと、SSL化しないとか言い出しそうで恐いのです

 

 

まぁ証明書もただでは無いので。独自ドメイン持っている人はどうにか出来るように

 

して欲しいですね。

 

 

 

まぁここまで問題になるとは思いもしなかったのです。

 

 

 

最近ツイッターじゃ無く、マストドンにアクセスしていますね。

 

結構楽しいのです。間違って送ったら返信で訂正した方が良いらしいと言うのが

 

解ったのです。

 

 

でもマストドンもポストツイッターとか言われてるけどね。

 

結構楽しいのです。

 

 

 

でも何所が楽しいの?SNSってそんなに楽しい?って言う人も居るのですよ。

 

まぁそんな感じなので。アレなんですけどね。

 

 

 

さて今日の話題は何にしましょうか??

 

 

 

お題「好きなゲーム」

 

今やって居るのが。ソシャゲではマギレコと乖離性ミリオンアーサー(PS)ですね。

 

他にNSWではスプラトゥーン2専用機になりつつあります

 

PSVITAは乖離性ミリオンアーサー専用機になりつつあります。

 

 

 

本当言えば来年発売予定のPS4のゲーム、「MHW」をしてみたいなぁって思って

 

その為の予算を配分しようか考えているところです。でも12月までの

 

 

予算配分はもう済んであるので。これ以上は余裕が無いのです。

 

まだNSWのメモリーカードを買ってないのですよね。

 

 

これ電器店で買えば、ぼったくられるので。ネットで買いたいのですよね。

 

 

 

欲を言えば128GBのSDXCカードが欲しいのです。

 

NSWに装着させるんですよね。

 

 

 

まぁ128GBあれば、沢山ゲームが入るでしょうね。ダウンロード版を買えるのです。

 

どうぶつの森とか多分開発しているのですよね。

 

 

まぁスマホを出してから、スイッチに来ると思うのですよね。

 

どうぶつの森とか好きなので。

 

 

でもアレですね。

 

本当に任天堂スイッチにどうぶつの森とか、MH5Pとか?来るのでしょうかね?

 

私は多分MHWは失敗しそうなんですよね。

 

半分チャレンジだからですね。

 

 

 

 

後乖離性ミリオンアーサー(PS)は、仕様を元の仕様に戻して欲しいのです。

 

 

 

エストポイントを大幅に上げる代わりに、ドロップ率を下げたのですよ

 

ガチャの確率はちゃんと表記しないといけ無いけど。

 

敵を倒したときのカードのドロップ率は非公表でも構わないからですね、

 

だからよくやったなぁって思ったのです。

 

 

 

その代わり三時間ぐらいずっと回さないといけないのです。

 

キツいです三時間も時間を取られるのが。

 

 

まぁ何とか元の仕様に戻して欲しいのですよね。

 

 

 

そういう事ですねではまた明日

 

読んで下さりありがとうございました。

 

 

けいななみ