幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

欲しい物と無料のホームページサービスが終了してしまいそうで恐い。

こんばんわけいななみです。

 

何の話題にするか決めかねましたが。結局この話題になってしまうのですよね。

 

 

 

 

ヨドバシカメラのツイートで流れてきたこの二つの商品が欲しくて堪らないのです。

 

一つはデジタルカメラの撮影ボックスですね。もう一つは騒音をシャットアウトする

 

ヤツですね。まぁ色々あって後者のデジタル耳栓が欲しいのですよ。

 

集中力が出来るからですね。

 

でもこれデイケアで付けてたら外せって言われてしまうかも?

 

完全なアレだったら良いのかも知れ無いけどね。

 

はぁーほしいなぁ

 

 

私は〇が入っているから。多分それで買い物欲が強いのでしょうね

 

結構キツイですよね物欲は。前もゲーム機を衝動買いしてしまったことがあるから

 

この衝動買いを抑えるために色々やって居るんですけどね。

 

 

こう言う物欲をそそるツイートは、非常に良いんだけど、私にとっては悪い面もある

 

まぁ物欲解消には買うのが一番なんですけどね。しょうが無いときもあるのです。

 

カメラなんてモノも衝動買いでワンランク上の機種を買ってしまったのです

 

 

 まぁお金があったので、大丈夫でしたけどね。その時はまだお金があったので

 

大丈夫でしたね。と言うかパソコンのシリアルATAケーブルは出来るだけ抜き差し

 

したらいけ無いと言うのを知りました。ボードが死んでしまったのです。

 

 

たった抜き差しだけで壊れるのかと思ったのですよね。。まぁ実際に壊れてしまった

 

ので気を付けてシリアルATAケーブルを抜き差ししないといけ無いんですね、

 

 

でもメンテナンスの時はしょうが無いのですよね。それで壊れたらアレなのですよね。

 

マザーがやられたので、他のマザーで代用したけど、どうも抜き差し時にメモリを

 

損傷してしまったらしく、定期的にリブートが掛かるのですよね。

 

まぁこれもまたしょうがなかったけどね。

 

 

 

 

 

そう言えば私はお金があったら、一太郎を買いたいのですよね。ATOK付属だし

 

一太郎で小説を書いて見たいのですよね。でも全然人気が出ないのですよね。

 

 

なんか私が書くジャンルの小説は余りよろしくないみたいで人気が出ないのですよね

 

だからカクヨムに投稿したけど意味が無いので、そろそろ辞めて

 

 

ホームページに小説を載せようかな?まぁ他の人もそうして居るみたいなので

 

でもなろう作家とか言われたくは無いのですよね。

 

 

とりあえずホムペの改修工事を急ぎたいなぁ。今ハイホーでやっているけど。

 

ニフティでホームページを立ち上げたいのです。

 

何故なら無料のサービスだと終わる可能性があるからです。

 

有料なら大丈夫かも知れませんので。そこら辺考えて置かないといけないのです。

 

 

まぁニフティも高いですからね。それだけの価値はあるんでしょうけどね

 

まぁ今の所はハイホーでやっておいて、それからもし引っ越すとなれば

 

ニフティに移動するかなぁ。

 

 

 

まぁよっぽどのことが無い限りは、サービス終了することは無いんでしょうけど

 

安心は出来ないのですよね。IIJもサービス終了してしまいましたね。

 

真っ先にサービス終了があるのでアレなのですね。

 

 

まぁそういう事ですねではまた明日

 

読んで下さりありがとうございました。

 

 

けいななみ