幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

3DS初期ロットもうそろそろ電池交換?

こんばんわけいななみです

 

最近3DSの電池が経たって来てですね、一日ネットを切ってほったらかしにすると

 

電池が無くなっているのです。最近特に顕著ですね。今年の夏を乗り越えることが

 

出来無かったみたいですね。ソニーPSVITAはまだまだ余裕があるのですよね。

 

2011年発売当初の初期ロットだったので、、もうそろそろどっかガタが来ても

 

仕方ないのですよね。まぁ電池は交換部品が販売しているので。いいんですけどね

 

そう言えばメモリーカードも交換したし、後残るは電池なんですよね。

 

ここを交換したら後5年は闘えるのです。まぁぶつ森だけですけどね。

 

毎日起動しているのはどうぶつの森だけですからね。これはコストパフォーマンスが

 

非常に高い作品なんですよ。まぁデータが飛んだのでどうにかしたかったけどね。

 

もう二度と元には戻らないので、アレなのです。

 

ちなみに保守部品を発注しておきました。ちゃんと払い込みすれば届くはずです。

 

まぁ3300円掛かりました。ペンも買わないと無いので。

 

何所に行ったんだろ?ペンは無くなりやすいですね。

 

今は指で操作してますね。

 

そう言えばどうぶつの森スマホ版が出るとか言う話ですけどね。

 

スマホ版は多分アイテム課金制でしょうしね。

 

出来ればスイッチで出して欲しかったけどね。

 

まだそこまで準備がないのでしょうね。

 

ゼルダやってません。買ったのは良いんですけどね。

 

難し過ぎて、今はスプラトゥーン2をやってますね。

 

 

まぁ積みゲーになってしまったのは仕方ないけどね。

 

お使いが酷いので、飽きました。

 

 

最近はどうも喜びの心が戻ってきたっぽいのです。

 

人格崩壊して居たのが大分良くなってきているのです。

 

まぁ二度と戻らないとか書いていたので。私的にも吃驚です。

 

本当の所は実際なってみないと分からないのですよね。

 

この調子で感動する心も治って欲しいなぁ。

 

それが出来たらご飯も美味しくなるのですよね。

 

味覚障害が一番酷いのですよ。

 

美味しくないという。感じなんですよね。

 

だから美味しい料理出されて、美味しかった?って聞かれたときが一番苦しいですね。

 

最近YouTuberになってみたいんですよね。

 

でも何かが足りないのです。

 

その何かが何なのか解らないので。

 

難しいけどね。

 

出来ればパソコンに新たな投資をしたいのです。

 

グラボと、モニターと、動画製作用のアプリと、キャプチャボードですね。

 

これがあれば多分良いんでは無いかと思うんですけどね。

 

一回パソコンに入力して、それをモニターに映せば良いかなぁ?

 

どんな製品が私の環境に合うのか熟考しないといけないのです。

 

 

 

まぁそういう事ですねではまた明日

 

読んで下さりありがとうございました。

 

 

けいななみ