幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

幻聴の増悪が酷くて最近では蝉の声がずっと鳴り続いているのです

こんばんわけいななみです。

 

今日昨日はブログの内容を少し趣向を凝らしてみました。

 

一つはゲームの話題、もう一つはパソコンの不具合に対しての対策。

 

まぁどっちも纏める感じで書いてみたのです。アーカイブされやすいようにです。

 

前はそう言う感じで無くてもお客さんが来てくれたのですけどね。

 

今は誰しもブログを書いて情報発信出来る時代になったのですよね。

 

だからはてなの価値が相対的に落ちているのです。

 

はてなと言えば、プログラミングのコードがありふれた感じだったのですけどね。

 

今はそうで無いのですよね。はてな匿名ダイアリーとか入ってきて、

 

大分雰囲気変わったのですよね。一般人でもはてな民になれるとか言う感じですね。

 

 

幻聴が聞こえなくなったりしましたって言うと、何故か酷くなっているって思われて

 

逆に幻聴が酷くなりましたって言うと、何故か酷くなっているって思われるのですよね

 

 

どっちに転んでも幻聴が悪化しているって言われるのですよね。

 

蝉の声が聞こえるのですよね。

 

だから本当に蝉の声なのか確かめることは出来無いのかな?

 

蝉の声が聞こえるのです。後ラジオ番組の声も聞こえます。

 

で気になって調べたら、どっちも幻聴の確率が高いのです

 

怖いなぁ、、、。最近区別出来なくなってきているのですよね。

 

幻聴かどうかよく解らないのですよね。

 

まぁまだ生活が出来なくなるくらい酷くなっているわけでは無いので

 

即入院という形は取らないけどね。

 

何らかの足枷はしてくるかも知れ無いのです

 

車の運転は無理だと言われるのかも知れ無いのです。

 

まぁ即悪化しているわけでは無いので。多分大丈夫でしょうね。

 

でも来年は無理かもね。既に二級相当だし。

 

 

まぁそういう事ですねではまた明日

 

読んで下さりありがとうございました。

 

 

けいななみ