幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

いっつも思うこと

こんばんわけいななみです

 

今日のブログ更新は2回しているのは、前回の記事がですね。

 

Googleの「バックアップと同期」がですね。ちょこっと問題を解決したので

 

アーカイブ目的で作ったのですよね。

 

あの記事は人が見ても良い感じで書いているのです。

 

まぁそういう事になるのです。

 

だから日曜日の日記はこっちに書きます。

 

 

でも何書こうかなぁ?

 

そう言えば目次記法をやっと解ったのでアレなのです。

 

はてなを使っていてようやく解ったのですよね。

 

なんかアレなのですよね。

 

 

カメラを持っているけどね。被写体にする物が無いのですよ。

 

コスモスも咲くんですけどね、なかなかアレなのです。

 

そこまで行くのに車に乗っていかないと行けないのですよね。

 

臨時バスとか無いのでアレなのです。まぁしょうが無いのですよ。

 

自家用用車を持てば良いのですけどね。

 

中々アレなのです。お金が無いのですよね。

 

毎月経費が掛かるので、二万ぐらい余裕が無いのですよね。

 

私がお金が有ったら真っ先に買うのです。

 

まぁ買えないのですよね。20万位持ってないと行けないのですよね。

 

まぁそう言うお金を貯めたら、結構大変なんですよね。

 

再来月になったら手帳の等級が解るのでアレなんですけどね。

 

多分現状維持かなぁ?一級では無いのですよね。むしろ三級でも無いのです

 

まぁ確率的に三級に落ちることは無いって先生も言ってたので、

 

多分大丈夫だと思うけど、少し心配な感じですね。

 

某携帯電話会社は、審査で落とす可能性があるらしいのです。

 

一級は落とすかもって言ってましたね。否定しなかったので。

 

 

 

 

 

今日はちょっと調子が悪いのですよね。 

 

希死君が来て居るのですよね。他には来てないけどね。

 

大体幻聴君も一緒に来るんですけどね。そういう事にならないのですよね。

 

まぁ来たら最悪なので。

 

ハローワークで、発達障害の人にサポートをしましょうって話が出てるけど

 

私みたいに無理かなぁって思われる人にはどう対処するんでしょうね

 

統合失調症発達障害にはどうやって説明するかなぁ?まぁ年金貰えという話しが

 

出てくるでしょうね。でも少ししか出ないんですよね。基礎2なら永久固定で

 

出るらしいと言う話なんですよね。

 

 

 

明日からデイケアでは1人の散歩を再開する予定です。何故なら、ダイエットしないと

 

脂肪肝が無くならないから。脂肪肝で居ればどんどん寿命が削られていくのです。

 

だからダイエットをしないといけないのです。後減薬もしないと行けないのです

 

減薬は難しいので。とりあえずダイエットから頑張る予定です。

 

 

今月で1.6kg減らす予定です。多分指示通りすれば、健康的な身体になるはずです。

 

まぁカロリー計算してちょうど良いようになっているのです。

 

おやつとか食べないで、行くしか無いのですよ。でも野菜は食べないといけないので

 

野菜は食べますけどね。

 

でもダイエットすると〇氏からなんで交わらないのって言う話が飛んできそう。

 

私の勝手ですからね。確かに麻雀は面白いけど。

 

脂肪肝をどうにかしないと。死んでしまいます。

 

ALTが30切るまでは。頑張ってダイエットをしていくつもりです。

 

他の人にどうこう言われようが、勝手なので。

 

 

まぁそういう事ですねではまた明日

 

読んで下さりありがとうございました。